Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ヘブンリーのお洋服
先日、『かわいいちゃんとお洋服』の「箱」ショップから

ヘブンリーキッズ用のお洋服をゲットしました~♪


IMG_0656 (375x500)

これからの季節用の可愛い2着でございます(*^^*)

春夏用が無かったふたりに・・・


IMG_0670 (375x500)

「あら・・・」

「お似合い・・・」


IMG_0671 (375x500)

「胸元のバンビちゃんがお気に入りよ♪」

IMG_0672 (375x500)

「・・・ちょっと照れちゃう・・・」



marrinoさん、可愛いお洋服をありがとうございました~~

また「箱」に並ぶのを楽しみにしています^^






私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
marrinoさん
可愛いお洋服をありがとうございました~v-10
モカ(←決まりか)ちゃんはなんか恥ずかしそうです^^今までパンツだったから
ほんと、ウイッグでずいぶん変わりますよね。
モカちゃんにマリーちゃんの三つ編みのウイッグをかぶせてみたけどなんか合わない・・・^^;;
お顔の色も関係あるかもですね
いろいろな表情がいるからまた増えたらどうしょう・・・(笑)
あ、なんかお洋服がアップされてましたが、全てsoldになってましたv-12
【2015/02/17 10:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


Chieさん、ありがとうございました~!
モカちゃんのはにかみ顔が、かわいいったらないです~^^ ブルー、似合う!
ヘヴンリーっ子はお顔のタイプやウィッグがいろいろだから、お洋服を取りかえっこしても楽しめますね~。雰囲気変わるし。
また「箱」に並べられるように頑張りま~す^^
【2015/02/16 19:27】 URL | marrino #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1528-98588d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)