Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New&チョコ
街中にはチョコ売り場目白押しですね(笑)

バレンタインは学生時代が花だったな・・・(←遠い目)

今は自分用に買うくらいですね(笑)



すこし早いですが、これゲット↓

IMG_0636 (375x500)

早速今日のランチの時に2個食べました^^;;メリーのチョコです*


そんなバレンタインにちなんだ絵がこちら~~↓


                 『2月の甘い日』

001 (384x500)




そしてもう1点は、すこし大人っぽいこちら~~↓



               『ナチュラル』


002 (352x500)



絵を描いてると1日がアッとゆ間に過ぎてゆく・・・(;・∀・)

買った本もずいぶんたまってる・・・読みたいけどまだまだ

録画した番組もたまってる~~(=_=)

部屋にペイントしたいところもそのまま・・・もうすこし暖かくなったらやりたい








私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
そうだ、ゆ~き~さんは手作りチョコですよねv-33
今年はどんなのかな~^^

本、なかなか読めませんね(≧◇≦)
ゲットして、後でゆっくり・・・と思うのですが、ゆっくりがなかなか(笑)
そのドラマ観てないです~(≧◇≦)
でも香川さんは演技力があるので面白そうですね^^

最近あまりドラマは観てないのですが、大沢ちゃんが出てるので大河ドラマと、火曜日にやってる「ゴーストライター」v-20
またJINが観たいですが・・・(笑)

今日は午後からすこし暖かくなってますね^^
【2015/02/11 14:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんにちは(*^_^*)

今週末、バレンタインデーですね。
ドキドキしていたあのころが懐かしい。。。
ここ数年は、恒例?で手作りチョコを子供たちにあげていますv-344

私も買った本がたまっていて、なかなか読めませんv-393
でもそのうちの1冊は、日曜日午後9時からやっている”流星ワゴン”の文庫本で、これはドラマが終わってから読もうと思ってお楽しみにとってあるのですが♪
現代と昭和を行き来したりして、昭和生まれの私は懐かしさも手伝ってお気入りです。
特に、忠さん役の香川照之さんの演じるお父さんがとても面白くて(ハチャメチャ加減が)毎週楽しみにしています。
先生は、楽しみにしているドラマはありますか?
【2015/02/11 09:44】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1526-b71ed511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)