Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
2月になりましたね*


悲しみと怒りの報道に触れ、とても悔しい気持ち・・・

お逢いしたことはもちろん無いですが、その人柄を知るたびに涙が出ます






さて・・・気分を変えて・・・今回の絵はこちらです~~*



             『たんぽぽの羽根』


001 (376x500)


すこし暖かくなるといいですね^^






私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
ほんと、残念ですね!もしかしたらうまくいって解放されるかもと、祈るような気持ちでしたが、こんな結果に・・・
怒りしかないですね

でも、後藤さんの「アラブの兄弟から教わった言葉」とゆうのが多くルツイートされてるみたいですね

「目を閉じて
じっと我慢。
怒ったら、怒鳴ったら、終わり。
それは祈りに近い。
憎むは人の業にあらず。
さばきは神の領域。」



この色はパステルを削って粉にして、いろいろ混ぜて作ったりします~^^
ぐるぐる混ぜて、意図しない色になったりもします(笑)^^;;
気に入っていただいて嬉しいデス~(*^^*)てへv-33
【2015/02/03 11:28】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


本当に心がいたくなるニュースでしたね。
これまでの人生を見れば見るほど素敵な方でしたね。
残念な気持ちと、怒りと不安ととがグルグルです。。。

わぁ~可愛い少女(*´ω`*)モキュ
ピンクとオレンジの優しい雰囲気ですね。
この素敵な雰囲気の色は作るんですか?もともとある色なんですか? 
衿とお袖と前がクシュクシュで可愛いし~~♪
【2015/02/03 05:47】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1523-43d5a600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)