fc2ブログ

今年初の積雪*

予報通り、雪になりましたね~~(;'∀')

寒いです~~~(≧◇≦)

さいたま辺りは3㎝~4㎝程積もりました*


IMG_0590 (375x500)

「僕の季節です♪気持ちいい~~~♪」


「・・・・・部屋入っていいですか?」






皆さん、風邪などひかないように気を付けてくださいね(≧◇≦)








私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

Comments 2

Chie Ito

かおさん

かおちゃん、昨年の雪は凄かったもんね^^;;
確かガレージの屋根がつぶれたんじゃ??
大したことなくてよかったですねv-33

しろくまちゃんは嬉しそうでしたv-10

2015-02-02 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

かお

こちらはおかげさまで全然積もらなくて、
本当によかったです!(実はタイヤがノーマルのままなので(^^;

もう、去年の様な雪は懲り懲りです(^^;

それにしても、毎日寒いですね。
早く暖かくならないかなあ……

でも、しろくまくんは、嬉しいでしょうね♪

2015-02-01 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply