Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ドールハウス*キッズ用
あ~~~錦織選手、残念でしたね~~~(≧◇≦)

でもまたこれからの大会が楽しみです(*^^*)




さて、昨年の10月後半に注文を入れていたドールハウスが昨日、到着しました!



Smileさんとゆうサイトは以前にも可愛いミニチュアを購入したことがあるのですが、今回はヘブンリーキッズの身長に合うようなお部屋をと、色も含め、希望を伝えてお願いしていました(*^^*)



それがこちらです~~↓(小物は全て付いていたもの)

IMG_0562 (427x320)

床の色とか、ドアの形、窓の色合い等、希望を聞いていただけます^^

IMG_0564 (427x320)

私はブルーグレーでお願いしていました♪

このテーブルは別注文ですが、上の可愛い小物はお部屋とセットになっていました^^

↑上のシェルフに乗せてある小物もセットです^^

IMG_0565 (427x320)

このハンガーもセットで付いていました^^

IMG_0586 (427x320)

入口のドアは開きます(=゚ω゚)ノ・・・あ!下に見たことあるコがいる(笑)

IMG_0566 (375x500)

このテーブルには先日¥100ショップで買った椅子がピッタリな感じです^^

IMG_0567 (427x320)

窓の外に風景をと・・・使い終わったカレンダーのページを貼ってみました(*^^*)

IMG_0569 (427x320)

このお部屋は陽当たりも良好(笑)

IMG_0573 (375x500)

カーペット風に布を切っただけのものを敷いてみました↑(笑)

IMG_0585 (427x320)

「いい感じね このお部屋♪」

「ベチ街のお部屋より しっかりしてるらしいわよ」(←・・・・)

「やっと私たちにもお部屋ができたのね♪」


IMG_0588 (375x500)



Smileさん、可愛いお部屋をありがとうございました!

またサイトを覗かせていただきますね(*´ω`*)









私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
marrinoさん
ドールハウスが届きました~!v-33
ベチにはとりあえずお部屋(らしきもの)があったので、キッズ用にと^^
いろいろ並べるとまた楽しいですね^^
でも並べすぎて狭くならないようにしなくちゃ(笑)
【2015/01/30 16:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


うわあ、ドールハウスよいですね~~!すてき~~!
小物を増やしたり、インテリアのいろいろで楽しみが広がりますね。
ベチーズがヤキモチやきますよね、絶対。
【2015/01/30 13:36】 URL | marrino #- [ 編集]

Smileさん
Smileさん、この度は可愛いお部屋を作っていただいてありがとうございました~v-10
早速いろいろと並べてみました(笑)
上から下がる照明も欲しくなりました・・・なにか下げてみようかな(笑)

そちらのブログにも紹介ありがとうございました!
他にもいろいろな方のお写真載っていて、あ~このお部屋も可愛いなとか見ていました^^

また何かありましたらお願いいたしますv-20
ありがとうございました~^^

ウチにはベチもいます・・・(笑)v-33
【2015/01/29 20:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは^0^
大変お世話になっております。
この度も、ご丁寧にご紹介を頂きまして本当にありがとうございました。
素敵なお写真にうっとりしています^^

また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
【2015/01/29 18:53】 URL | Smile #bl6YYCH2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1521-7feecccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)