Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
錦織選手、2回戦突破!

すこしハラハラしましたが、よかったですね(≧◇≦)

3回戦もゴォウーーー!!(←郷ひろみの言い方でどうぞ 笑)



さて、今回の絵はこちらです~




               『シャクヤク』


002 (383x500)





そして・・・

『プラチナフレンド』の原稿は先日上がりました(*´ω`*)

IMG_0486 (375x500)

久しぶりにペン軸握りましたが、丸ペンが思いのほか描きにくかった・・・( ;∀;)

普通読み切りでも16ページが最短なストーリー漫画ですが、プラチナフレンドは1P,4P,8Pとゆう枠の中でどんな漫画を描けるのか最初は「???」でしたが^^;;

なんとか形にしましたが・・・

あ、島かおりさんは6Pでも大丈夫かと企画室に聞いたらOKとのことだったようです^^

島かおりさんの漫画も、他の方の漫画も楽しみにしています

繊細が解りましたらまたお知らせしますね(*^▽^*)







私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
ローズベアーさん
ローズベアーさん、ありがとうございますv-33
私は4Pを選び、描いたことないショートですが^^;;
繊細が解りましたら、ブログにもアップしますね^^
私も楽しみにしていますv-10
【2015/01/23 22:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


楽しみにしています^^
発売されたら教えてください
(ブログで紹介してください)
【2015/01/23 18:28】 URL | ローズベアー #- [ 編集]

きゃおりんさん
おお~~~きゃおりん!コメントありがとう~v-33
17日に発送しまんですね!早い~!私は19日でござんした^^
最善を尽くしたとゆう作品、見るの楽しみにしています~v-10
文字が多めとかって言ってるけど、コメディーっぽいのかな??
紙本になるのも楽しみだね^^表紙はどんなになるんだろう??
あの「プラチナフレンド」のやつと同じとか??誰かの描きおろし??
アマゾンで購入できる??らしいよね
その前にネット配信・・・パソでも見られるよね?・・・(;_:)
楽しみだね~~v-10



【2015/01/23 16:15】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お疲れ~さまー^0^
私も無事に描き終えて17日に発送しました。
あれでいいのか???ですが。
最善は尽くしたわ。
文字多めが心配だけど。
【2015/01/23 11:55】 URL | きゃおりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1518-3c6a3baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)