Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本日配信の「まんが王国」*
本日21日配信の単行本はこちらです~!

IMG_0521 (375x500)

スマホのみの観覧になっていますので、見られる方はどうぞ覗いてみてください(=゚ω゚)ノ



【確認方法】
①スマートフォンのWEBにて「まんが王国」と検索。
②まんが王国サイト内でタイトル名もしくは作者名で検索で確認できます。






私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
MIHOさん
MIHOさん、読んだことないのたくさんありますか!^^
これはチャンス!(笑)
何か気になるのがありましたら、よろしくお願いいたします~!v-33
タイムスリップで^^
【2015/01/21 22:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(^ ^)
私ったら、数冊持ってるだけで、エラそうに語ってました(^^;;
読んだことの無い方が多くて、どれから読もうか悩んでます(笑)
もう共感出来る少女じゃないのが残念ですが、タイムスリップした気分で楽しませて頂きまーす♪
【2015/01/21 21:18】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1517-437f3a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)