Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ヘブンリーキッズ*新入り1名
錦織選手の第1戦・・・!

アルマジロ・・・いや、アルマグロとゆう人との戦い!!勝利!!よかったですね(;'∀')

また明後日、第2戦、楽しみです(*^^*)得点方法とかいろいろまだよく解りませんが・・・^^;;






さて、昨年注文していた「ヘブンリーキッズ」の3人目が、昨日到着しました(またポチッていた^^;;)

IMG_0505 (375x500)

ドール本体と、ウイッグ1個、靴を2種類とお洋服です(*^-^*)

IMG_0506 (375x500)

お顔のタイプはこのコ・・・

前のふたりと同じ色白と、もうひとつ暗いタイプの肌と、暗いタイプの3種類を指定できるので、今回はひとつ暗い肌のタイプにしてみました^^

色白も可愛いのですが・・・どんな感じかなと思って。ベチくらいかな??と思っていましたが、ベチより褐色肌でした^^;;


IMG_0510 (375x500)

お洋服にはズキン(?)も付いています*

IMG_0512 (375x500)

元気そうなコで可愛いです^^ソバカスも・・・

IMG_0514 (375x500)

靴も可愛い♪

IMG_0513 (427x320)



IMG_0508 (375x500)

「あら・・・・?」

「・・・あなたはだあれ?」



「・・・・・初めまして・・・」






私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
今までの2人は「色白」だったので、ひとつ色が濃いペイントを頼んでみました^^
なかなか雰囲気があって可愛いですねv-33
セリシア姫ちゃんにも使えそうなものが¥100ショップで見つかると思いますよ^^
ベッドも¥100のものを組み合わせて作れそうですv-20
【2015/01/21 10:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


レトロ人形、良いです!褐色の子、元気なお顔ですね(*'ω'*)
仲間達の雑貨も洋服もそろえて素敵ワールドが広がりますね!
アタシも人形は好きで、10代の頃から部屋に飾ってありますww
うちのセリシア姫にも椅子とかベッドがあればいいけど、なかなか見ないです;
100円均一でミニ椅子が買えるのですね!
【2015/01/20 23:22】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1516-314258d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)