Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

初詣に・・・
人混みを避けるように(笑)今日、氷川神社へ初詣に行ってきました*

でもまだまだ露店は出ていたし、人の波も続いていました(・´з`・)


いいお天気でしたが、風がすこし強かった・・・(-"-)

IMG_0474 (375x500)

大きな羊の絵馬・・・誰の絵?・・・(=_=)(←描きたいの?)

IMG_0475 (375x500)

参拝を済ませて、引いた今年のおみくじは~~↓

IMG_0477 (338x450)

『末吉』でありんした・・・・・(=_=)

ま、のんびりとマイペースで今年もいきますよ~~(笑)



帰りに『プラチナフレンド』用に・・・

久しぶりに購入した墨汁とスクリーントーン!!

IMG_0478 (375x500)

ショートの4Pだからこんなにいらないと思うけど(笑)昔に比べたらトーンも安くなってますね~

昔は1枚¥600位しなかったかな??

今\280位・・・( ;∀;)思わずバサバサとカゴへ入れた・・・(笑)



さて、これから本腰入れて取り掛かります~~~(≧◇≦)



あ、そうそう、高橋大ちゃんに恋の噂がありましたが・・・!!

本人が会見で否定していましたね(;・∀・)スタッフのひとりだとか(ほんとか!?)

これでマダム連合は一安心・・・!?(笑)

真央ちゃんとがおすすめな私ですが・・・ほんとのところは解らない~(笑)







私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
福岡ちかげさん
行ってきましたよ~~またここ!(笑)
ついこの間のような気がしますね^^
なすび男・・・!今回は遭遇せず(笑)雨も降ってなかったし^^

え~!?「末吉」ってそんなにいいんですか!?v-10
よかった~~(←単純)

ちかげさんもトーンを使ったことありますかぁv-33
漫画スクールってA賞とかB賞とかありましたよね
私もB賞ってあったかも・・・^^;;(笑)

またいつか逢いましょう~~v-20
【2015/01/09 14:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

Hapi★Yさん
はい、今年も行ってきました~!
お天気はよかったけど、やはり寒い・・・風があって^^;;

Hapi★Yさんも昔使いましたか~^^
光もの??キラキラしたような柄のやつかな?v-32

プラフレ原稿頑張ります~ありがとうございます(*^^*)
【2015/01/09 14:08】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生♪こんばんは^^
氷川神社、末吉…連れて行っていただいたことが思い出されます^^
なすび男も…(笑)
昨年はほんとにありがとうございました♪
あ、「末吉」って、とってもいい、一番いいのだということを聞いた記憶がありますけど…^^
プラチナフレンド、がんばってくださいね☆(ゆるゆるとファイト~)
わたしもスクリーントーンを買って漫画らしきもの(?)を学生の頃に描いて送ったことがあります^^;
言うまでもなく、へたすぎて、C賞だかなんだか忘れましたが最低のランクでした…(笑)
後にも先にも一度だけの挑戦で、素早くあきらめました…。
今になってつくづく、千江先生ってすごいんだなって…*
そんな千江先生とまたいつか再会できることを楽しみに、わたしもがんばります^^

【2015/01/08 22:17】 URL | 福岡ちかげ #- [ 編集]


ついに初詣に行きましたね!今もやはり人が多い目ですか…
羊の絵馬、地元の神社にはなかったです。大きいですねww

スクリーントーン、懐かしい。学生の頃よくこれを使ったものです!
種類は光りモノが多いとみんなから言われたこともあります( *´艸`)

素敵な漫画が出来る事願います…
【2015/01/08 22:06】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

はっぴぃママさん
今月末締め切りのプラチナフレンドです~^^;;
どうぞお楽しみに~~v-20

大ちゃん・・・まだフリーで頑張ってほしいですね(笑)
ほんと、マダム連合(私も入っている 笑)もほっとしておりんすねv-10
【2015/01/08 19:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

kiyomiさん
kiyomiさん、明けましたね~v-33
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~(*^^*)
昔「少女フレンド」で描いていた人たちが集まって『プラチナフレンド』を作る企画が成立しました!
ショートストーリーですが、久しぶりの漫画です^^;;
始めはネット配信ですが、その後紙の本にもなりますv-10

年賀状、喜んでいただいてこちらも嬉しいデス~v-33
【2015/01/08 19:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


おぉ~!プラチナフレンド始まりましたね~☆
楽しみにしてますね~☆
頑張ってください~ヽ(^。^)ノ

そうそう、大ちゃん
まだいらないってことみたいですね☆
ほっとしたヒトいっぱいいるはずですよ~♪
【2015/01/08 12:37】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


新年のご挨拶が遅くなりました(^o^)
明けましておめでとうございます。

ついに!ちえさんの漫画が読めるんですね♩嬉
年明け実家に帰り、ちえさんの
年賀状を姉たちに自慢しちゃいました♩
すごいー、なんでー?
帽子までひつじ!
可愛い!と、姉妹大興奮でした(^o^)
これからも、夢をみさせてください♩
今年もよろしくお願いします!
【2015/01/08 07:06】 URL | kiyomi #- [ 編集]

かおさん
かおちゃん、一度おいでませ~v-33

開明墨汁!!久しぶりに購入したよ~(笑)
やっぱりこの墨汁だよね^^;;

トーンも昔は1枚¥600~しらいしたと思うけど、これは1枚¥280
ずいぶん安くなったし、模様もたくさんありますねv-20
デビュー当時は私もテンテンテン・・・打ってました(=_=)
そのうちトーンでいろいろな模様が出てきて「貼ればいいんだ~~!!」(涙)でした(笑)

明日から下絵に入ろうと思いますv-20
【2015/01/07 21:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


毎日寒いですね💦💦
氷川神社、いつか行きたいです♪

開明墨汁ー!!
漫画家さん夢見てた頃モチロン持ってました!!
まだあるんですね!!
スクリーントーンなんて、高くて高くて(^^;
一生懸命点々をひたすら(笑)ペンで描いてましたよ(笑)
今は安くなったんですねえ……

千江ちゃんの漫画、とおっても楽しみです♪
わくわくっ♡♡
【2015/01/07 20:29】 URL | かお #4RtvEo.U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1509-a3eef4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)