Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

まさかのマッチー!!
昨夜の女子フリーの後、来年の世界選手権のメンバー発表が・・・

小塚くんとマッチー登場!!

羽生くんは腹痛で精密検査とか・・・何事にないといいですね*


そこでCMが入って、もぉ終わりか~~と、テレビを消してしまったのですが・・・


今朝起きたらなんとっ!!!



なんとっ・・・マッチー引退!!!???


IMG_0447 (375x500)


ぎょえ~~~~・・・最後まで観ればよかった~~(≧◇≦)

どこかでまたやるかな??

↓はっぴぃママさんからもコメントをいただきましたが、大ちゃんに続き・・・マッチーまでも・・・(涙)

あの深い(?)コメントがもぉ聞けなくなるのか・・・さささ寂しい~~~・・・・!!



研究者って・・・「さも」・・・って感じですね(;・∀・)

その道でも町田節で頑張ってほしいですね^^

時々ないかな・・・トークショーとか・・・(笑)


お疲れ様でした・・・!!!(涙)










私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
プリプエママさん
が~~~ん・・・ですよねv-12
羽生君を抜けるのはマッチーしかいないと思っていたのに~~!
そちらにも行きました~~!!
いい夢でしたね~v-10うふふふ~~~
【2014/12/30 14:08】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


びっくりでしたよね。
私も 昨朝 何気なくTVつけていたら 引退会見!
録画していた エキシビションでも 見ましたが。
結構 波に乗って来たと思ったのに。。。
あまりにも 衝撃的過ぎたのか なんと今朝夢を見ました。
詳しくは 今から ブログにUPします。
【2014/12/30 12:23】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

はっぴぃママさん、
翌日のアイスショーでその時の模様をやったので、観られました!!v-12

みんな「えええ~~~!!??」って悲鳴でしたね(涙)
ほんと、マッチーらしいかも・・・(≧◇≦)

「人生訓」みたいな本出すといいね(笑)

アイスショーとかには出るのかな~~~・・・あ~~・・・残念
【2014/12/30 12:02】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


いや~、私もソファーでゴロゴロしながら見ていて
思わず寝てしまった時の出来事でした。。。ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
動画サイトで色々見ましたが、皆悲鳴ですよーー(´Д⊂ヽ

うんうん。確かに研究者って、マッチ―らしいですね。
この発表も、ドラマチックなマッチーらしいです。
研究しながらも時々面白コメント聞かせて欲しいですね~。
【2014/12/29 22:07】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1506-b238e040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)