Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
寒いですね~~(≧◇≦)

今日は風も強いです・・・!


夕べ、羽毛布団を一番下に・・・その上に毛布・・・を試してみましたが、入った時に毛布がないと、やっぱりパリッとヒンヤリしてる・・・(≧◇≦)や~~~冷たい~~!やっぱり毛布が下の方がいいみたいっ・・・

てな訳で今夜からまたいつもの感じに戻します(笑)

あの情報はホントなのか・・・(=_=)





さて、今回の1枚はこちらです^^

noteの方では、大き目に掲載できるので、絵の中に詩を入れ込んでいますが、ブログの方ではちょっとちいさいので、詩は別になっています(;・∀・)




               『ちいさな光』


001 (342x500)


             こころが ほどけてゆく


             その 希望のような


             ちいさな光に







私のSUZURIはこちらです~(*^^*)




いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

  
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/18 21:56】 | # [ 編集]

鍵コメさん
もしよかったらその絵はどれか・・・トートにできるのならアップしてみてもいいですよ^^
でもマグだけでもよかったら~v-32
ありがとうございます^^
【2014/12/18 20:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/18 20:17】 | # [ 編集]

椿さん
椿さん、ほんと寒いですね~~v-35

トートバッグの絵、スキャンしなおして大きくアップしてみました^^
大きくしてないのもありますが・・・^^;;

今回のこの「ちいさな光」もスマホケースとカップだけ作ってみましたv-33

今のところもう増える予定はないですが(笑)
何か「この絵で」とかリクエストがあったら教えてください^^今後の参考に・・・

どうぞよろしくv-32
【2014/12/18 19:43】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。
今日も風が強くて冷たいですね~。

今回のイラスト、クリスマスっぽいですね。仄かなキャンドルが雰囲気出てます。

千江先生のグッズ、トートバッグのイラストは大きいのになってるんですかー?
今見たら前回より増えてたので。
年内の発送はもうすぐ締め切りみたいなんで今アップされてるのから選んでみようかなーと。もう増えませんよね(笑)?
【2014/12/18 14:35】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1500-0dd6ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)