Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

数十年ぶりの・・・
先日、懐かしい人からの連絡があり、今日、数十年ぶりに逢ったのですが・・・


それは、私が漫画家になる前に1年とすこしだけ勤めていたデパートの案内嬢のお仲間たち!

私は初参加だったのですが、内々では数年に1度程逢っていたようです

私と同じく「初めて集合」したMちゃんもいました


なにしろ数十年ぶり(濁す 笑)なので、解るかな~~とか思いましたが、逢うと「ああ~~!」とゆう感じで(笑)


IMG_0168 (427x320)

同期が3人、2つ上の先輩が1人、ひとつ後輩がふたり・・・

当時の話(書きたいけど書けない 笑)や近況(なんか皆さんいろいろありますね^^;;)についていろいろ盛り上がりました(*^。^*)





また来年集合できたらいいね~~といいながら別れました*

今回逢えなかった先輩や、同期のコがいるので、その人たちにもまた逢えたらいいなと思います^^



デザートで・・・ライチのシャーベット・・・青い硝子の器が可愛い↓

IMG_0173 (338x450)






いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


この記事に対するコメント
椿さん
もぉすんごい昔の人たちと逢いました(笑)
当時はピチピチ・・・今はしんなり・・・(笑)(=_=)

そう~~1年とちょっとだったけど、やってたんですよ~~「上にまいります~」とかね(笑)^^;;
【2014/12/01 22:59】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


数10年ぶりに会えるってすごいですね。
関係が続いてるって事ですもんね!
何かそういうのって良いですねー!
楽しい時間を過ごせましたね(*^^*)

しかも千江先生がデパート嬢だったなんて!ビックリ(^^)
【2014/12/01 21:24】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1491-dfba0a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)