Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

本日から配信開始*
あの『プラチナフレンド』の流れで、昔出版された単行本24冊・・・原作付きを覗いた22冊がWEB配信されることになりました(;・∀・)


まず初めに本日から(18時までには配信開始されるようです)の第1弾は『ハートはあいつ色』です(=゚ω゚)ノ


IMG_0148 (375x500)

この全1巻、まるまる読めるそうです^^タイトル作品他2編収録です*

でもスマホ観覧のみなので、スマホを持たない私は観られないのですが(笑)皆さん、よかったらアクセスしてみてくださいね~!


スマホのWEBで『まんが王国』と検索して、サイト内でタイトル名か作者名で検索かけると出るそうです(/・ω・)/


私は確認できないので^^;;よかったら覗いてみてくださいね*

昔読んだけど、もう単行本持ってない~と言う方・・・どうぞ(笑)

よろしくお願いいたします~~


まず第1弾です(*´ω`)







いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、体調いかがですか~
無理しないでくださいね~~

私もスマホじゃないので、どんなになってるか確認しようがないのです(笑)

味見・・・また楽しみにしています~ありがとうございます~v-33

今日のエキシビ、録画して出かけたので、私もこれから観たいと思います~^^
【2014/11/30 19:43】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/30 16:02】 | # [ 編集]

MIHOさん
ありがとうございます~^^
検索できたでしょうか~v-33

私はスマホないので確認できませんが^^;;
楽しんでくださいね~
あの頃にタイムスリップ~!v-20
どんな感じだったかまた教えてくれると嬉しいです^^
【2014/11/29 12:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


キャーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃ嬉しいです!!
今夜は遅いので、明日絶対読みます!!
22冊もなんて、楽しみだなぁ。。。私、隅から隅まで読むので(筆者の落書きとか好き)、読むの遅いんですよねーf^_^;)
読める期間とか決まってるんですか?
ゆっくり読めるといいなぁ。
【2014/11/29 01:19】 URL | MIHO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1490-b51ea889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)