Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ニュージーランドのお土産*
錦織圭選手の試合を観ています^^

夜遅いので、夕べは1-1なったところで退散しましたが(たぶん勝つだろうと^^;;)

次回の準決勝は最後まで観たいと思っていますが・・・


テニスの得点方法はよく解らないけど・・・「ブレイク」とかって何?(=_=)

サーブは何回打てるの?とかいろいろ知りませんが・・・(←初歩すぎる 笑)

是非優勝してほしいですね~!!



そうそう、あの全員集合のスーツ姿、かっこよかったですね(*^▽^*)




さて・・・昨日、またまたお届け物をいただきました*

昔からの読者さんのMちゃん姉妹から・・・ニュージーランドへ行ったとかで、そのお土産を~!

IMG_8382 (375x500)

ニュージーランドの蜂蜜♪

左のは巣のままの状態のもので、上の白い蜜蝋を取ってから食べるそう・・・^^

右の瓶のも蜂蜜なのかな??


IMG_8383 (375x500)

IMG_8387 (263x350)

オーガニックティー・・・

IMG_8386 (263x350)

大きなチョコ・・・

IMG_8384 (263x350)

可愛いシールは日本のものだそうです(*^。^*)

IMG_8385 (263x350)



Mちゃん姉妹、素敵な贈り物をありがとうございました~~(*^▽^*)


巣のままの蜂蜜、舐めてみました(*^。^*)濃厚~~~♪綺麗になれそうですね(笑)








いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


この記事に対するコメント
reikoさん
reikoさん姉妹ちゃん、ありがとうございましたv-33

これはレモンカードとゆうものですか~^^
冷蔵庫に入れましたv-20パンとかに付けてみますね^^

え~~ご近所のお蕎麦屋さんに!?
若い頃の写真でしょうか^^
誰かの口コミで行ったのかな?(笑)

昔はよく来日してましたからね~(*^▽^*)
今度行ったらその画像を送ってください(笑)撮れたら・・・^^

ニュージーランドの香りが詰まった贈り物をありがとうございましたv-20
【2014/11/15 15:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん*\(^o^)/*

可愛く写真も撮って、紹介してくださってありがとうございます(o^^o)

ハチミツの隣の黄色いビンはレモンカードと言って、パンに塗って食べるジャムのような…クリームのような…物ですσ(^_^;)

マタカナという町のファーマーズマーケットに行った時に、味見して(笑)美味しかったので私たちの分と千江さんの分を買いました(#^.^#)

確かレモンカードもオーガニックだったような…

今ようちゃんが調べてくれた所によると、ヨーグルトやチーズケーキに添えたり、クッキーに乗せてトースターでちょっぴり焼いたり、ゼリーやムースにしても美味しいそうです♪( ´θ`)ノ

開けた後は必ず冷蔵庫で保存してください♡

あ!そういえば、昨日行った近所のお蕎麦屋さん(市内のお店大賞受賞店!)にジャッキーの写真が飾ってありました!
なんと‼︎大昔にジャッキーがそのお店に来たみたいです!(;゜0゜)

なぜこんな田舎に来たのか…(そして、なぜあんな小さな店に…!)という疑問は拭い去れませんが、さすがジャッキーが来ただけあってなかなかのお店でした(*^_^*)

千江さんもこちらに来る機会があれば、是非!そのお店にお連れします〜*\(^o^)/*

【2014/11/14 22:35】 URL | reiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1482-fbb5ffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)