Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
先日のフィギュア・・マッチーに続き、無良くんもフリーで逆転優勝でしたね!あの涙にもらい泣きしました(;_;)

そして7日からはいよいよ中国大会で羽生君登場しますね~(*^。^*)

また楽しみです*




今回の絵はこちら~(=゚ω゚)ノ




                『こころに咲く花』


img329 (408x500)

               忘れられない想いは


               雪のように 降り積もる


IMG_7972 (375x500)

               逢えなくなって 凍えそうなこころ


               その遠くに


               甘く揺れる花が咲いている


IMG_7974 (375x500)

               君は


               今もきっと


               春のようだろうね










いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
羽生くん、楽しみですね^^
どれだけ進化しているか・・・v-33

ありがとうございます~
髪にお花・・・ポンと浮かんだものを絵にしていますv-20
気に入ってもらえて嬉しいです~
私もこーゆう感じ好きですよん(*´ω`*)
【2014/11/06 19:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


フィギアもいよいよ王者の登場ですね~。
きっと優勝してくれるでしょう!ヽ(^。^)ノ

今日のイラスト、私の中での勝手に
千江先生らしいイラストだな~って思うんです。
とっても柔らかそうなウェーブのロングヘア
ふんわりした洋服に、雪がチラチラ。。。
とっても可愛いデス~☆
【2014/11/05 23:37】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

椿さん
椿さん、だんだん冬っぽくなってきますね~
朝晩特に・・・^^;;

ありがとうございます~v-33
これから秋~冬バージョンな絵がどんどん!(笑)またお届けします!
【2014/11/05 19:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。今日は寒いですね。そんな日にピッタリな暖かなイラスト~!
可愛です。
私、千江先生の描く秋冬少女が好きなんでこれからUPされるのが楽しみです(*^^*)
【2014/11/05 14:46】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1476-3fc2e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)