Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

手作りプリン*
連休も終わり・・・風はすこし強い感じですが、いいお天気です(*´ω`)


最近時々作っているプリン♪

手作りと言っても牛乳とお鍋があれば完了するハウスのプリンですが(笑)


IMG_8139 (375x500)

ちいさい頃はよく作ってもらった記憶があるハウスのプリン・・・

昔からあるんですよね~~味も(きっと)変わらず*


IMG_8140 (375x500)

水で溶くだけのカラメルも付いてて・・・その袋を1度箱ごとゴミ箱へ捨ててしまい・・・気づいて拾ってセーフΣ(・ω・ノ)ノ!

以後、捨てないように気を付けています(笑)







いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング



この記事に対するコメント
kiyomiさん
プリンもありますよ~^^
夏場はゼリーが出てますねv-33イチゴとメロンが・・・イチゴの方が好きですv-10
夏場はプリンないのかな???
kiyomiさんならいろいろ可愛く作れそう~^^ハート型に入れたりとか(*^▽^*)

是非プリン作ってみてください^^
中に入ってるカラメルの袋を捨てないように注意です(笑)

※↓了解しました~(*^▽^*)ゆっくりでどうぞ~ありがとうございます^^
【2014/11/04 18:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/04 12:34】 | # [ 編集]


ゼリーやシャーベットは作ったことが
ありましたが、ハウスのプリンがあること、知りませんでした!
昔と変わらない味。食べてみたくなりました(^^)
【2014/11/04 12:31】 URL | kiyomi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1475-883d2d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)