Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

イラスト New
今回の絵も男子でございます^^






             『秋の横顔』


img324 (354x500)


         



           秋が似合う人だった
      

IMG_7914 (375x500)

          そして 想い出すのは いつも横顔


          ずっと臆病で 話したこともなかったから



IMG_7916 (375x500)


          風の中を 遠く


          視線だけが 揺れる日々


          そんな 恋だった

         







いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング



この記事に対するコメント
鍵コメさん
あ!やっぱり^^
了解してます~~~(笑)v-33
【2014/11/03 21:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

プリプエママさん?
お名前がない・・・でもきっとプルプエママさんv-33

ほほ・・・大沢ちゃんの卓上カレンダーにこんなポーズがあって^^
やはりそれっぽく見えましたか~(笑)v-10
壁ドン・・・流行ってるようですが、なんか男子の自意識過剰入ってない?(笑)

無良くん、よかったですね~!
キス&クライでの涙にもらい泣きしました~(*´ω`*)
きっとたくさん練習したんだろうな~~

はたして羽生くんはどんな滑りを見せてくれるでしょうか^^

でも私はマッチー派なので(笑)「ぶっ潰す」に期待(笑)v-20
【2014/11/03 21:27】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/03 21:14】 | # [ 編集]


なにげに 大沢さんの面影が(笑)
千江さんが 壁ドンしてもらいたい男性でしょうか?
ところで フィギアー 今録画で途中まで見ましたが 無良君 頑張りましたね~。
いつも名前がな~ と思ってしまうのですが(いいことが無いみたいな) 今回はいいことがたくさんありましたね。
町田選手、無良選手と優勝が続くと 羽生君も おちおちしていられませんね。
今度の週末も 楽しみです。
【2014/11/03 16:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1474-bdbf32cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)