Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
イラストは大きく見えるので、noteの方へアップするのが最初になってしまっていますが・・・

やはりこちらにもアップした方がいいのかどうか考え中(;・∀・)





               『ケイトウの髪飾り』


img322 (410x500)


               遠い記憶の


               夕陽のような その花は


               春を飾り 君の髪で踊る


               まるで ベルベットのフリル








いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


この記事に対するコメント
福岡ちかげさん
こんばんは~^^
noteは大き目に見えるので、こちらより先になってしまっていますが^^;;
そして絵を描く人も多いので、いろいろテンションが上がりますv-33

はい^^こちらにも今まで通りアップしますね^^
こちらは昔からの読者さんも多く集まっていただいてるので、やはり絵は省けないなと思いました^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくv-10
【2014/10/31 19:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生♪こんばんは。
毎回いち早くnoteでイラスト見せていただいています^^
すぐに新しい作品を描かれていて、やっぱりさすがだなぁ!と、
早い展開にビックリ&うれしいです★
(毎回感想をコメントしたいのですが、あまりできなくてすみません;)
noteはnoteで良いのですが、でもやはりブログでも同じように今まで通りアップしてほしいなと強~く希望します*なんかブログが好きなんです^^
わたしもnoteがんばらねばな~と思いますが、どうにものろまなカメです…(笑)
ブログ派だから…。(←いいわけ;)
それではよろしくお願いします^^
【2014/10/30 23:41】 URL | 福岡ちかげ #- [ 編集]

ちゃこさん
ちゃこさん、ありがとうございます^^
今回の絵はすこしシックな色合いにしましたv-34気に入っていただけて嬉しいです^^

noteの方は「マガジン」とゆうカテゴリーがあって、今10個に分けているんですが、その「絵」のところを見ていただくと(1と2があります)今まで描いた絵がズラ~ッと見られるようになっています

サイトの方の作品紹介ギャラリーにもアップしたものは順次載せています^^

このブログにも今まで通り掲載していきますね(noteの方が掲載が早いかもですが^^;;)
ありがとうございます~(*^^*)
【2014/10/30 16:20】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは。秋晴れですね。
今回のイラストもとっても素敵!お花も品のあるゴージャスさで綺麗です(^○^)

あたし、いまいちnoteがわからなくて。ブログみたく過去のイラスト遡って見れないですよね?
できたら、今まで通りブログでもイラスト見たいです!
お願いします。
【2014/10/30 11:30】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

椿さん
椿さんこんばんは~v-483

そうですか~ブログの方はすこしサイズがちいさいので、どうかな~と思ったりしていましたが、こっちにも今まで通り載せますねv-33
ブログにアップしたものは、作品紹介に載せていきます^^
また覗いて、感想などもお待ちしています^^

ご意見ありがとうございました~~^^
【2014/10/28 22:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。千江先生のイラストもだんだん秋めいて来ましたね(^-^)
こちらにもUPして欲しいです。または、作品紹介にUPしてください!noteで以前、見て良いなーと思ったイラストが幾つかあったので(^^)
【2014/10/28 22:09】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1471-73962423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)