Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素敵なミニチュア*
マッチー、やりましたね!!優勝~~ヽ(^。^)ノ

フリーは『第九』なんですね~(なんか以前、ベチ劇場でちがった曲を言った気が・・・修正しておこう^^;;)

「髪を気にする」&「インタビューの言い回し」も見応えがありました(笑)

これからも注目ですね^^

羽生くんにもいつか勝ってもらいたい感じ~(/・ω・)/

大ちゃんも観てたかな~~やりたくならないかな~~~(笑)




さて、いただき物続きですが、またまた素敵なものをいただきました♪

インテリア達人&アクセサリー作家でもあるkiyomiさんから・・・


ハンドメイドの素敵なミニチュアBOXをいただいてしまいました~~(≧◇≦)♪

IMG_8154 (375x500)

「捨ててしまうなら、好きな方のもとへと・・・」と・・・

す・・・捨てる~~!!???そんなもったいないことをっっ!!

とゆうことで送っていただきました(涙)


BOXを開くと~~~・・・・


じゃ~~~ん!!


IMG_8157 (375x500)

可愛いマカロンのショップのような・・・

ブロカントなキャビネットも円形の箱もマカロンも全てハンドメイドです(≧◇≦)ごわ~~~凄すぎるっ


IMG_8160 (375x500)

可愛い~~~♪

IMG_8159 (375x500)

IMG_8163 (375x500)

ミニチュアの紙ものやブックも同封していただきました(*´з`)

IMG_8156 (375x500)

これがなんとヘブンリーキッズにピッタリな大きさで♪

IMG_8220 (375x500)

とてもお役立ちでございます^^

IMG_8192 (375x500)

IMG_8191 (375x500)

kiyomiさん、素敵(すぎる)ミニチュアを本当にありがとうございました~~!!!

これからもブログ等で活躍させます(≧◇≦)









いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


この記事に対するコメント
プリプエママさん
ほんと、素敵な掘り出し物~v-33
内気な感じのふたりですが^^;;気に入ってるようです^^

そうなんですね~作家さんは新しいものを作ると、どんどん以前のものが溜まりますもんね^^;;
絵もそうですが、立体だと特にですねv-32

マッチーも大ちゃんのような「魅せる」感じがありますね^^
「ぶっ潰す」発言は楽しみにしています(笑)v-20

今度はマッチー、フランス大会に出るみたいですね^^
【2014/10/28 22:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん 掘り出し物(笑) 千江さんちのニューフェイスにぴったりこんで 良かったですね~(2人は 不機嫌そうな?顔してますが(笑))
作家さんにとっては 新しい物作りたいけど 作品がたくさんあると 置く場所に困るとか いろいろありますが(私も 今迄作ったアレンジ等 全部取って置いたら 凄いことになっていたと思います)なので 結構人にプレゼントしてしまったりが 多いですが 作れない人にとっては 嬉しい棚ボタですよね。
マッチィー 第9もエキシビション なかなか良かったですね~。
圧巻の演技 大ちゃんの分も 何かが彼の元に舞い降りた感じ?
羽生君も おたおたしていられませんね。
なにしろ 「ぶっ潰す!」宣言 されてますから(笑)
来月は 羽生君の登場ですが 楽しみです!
【2014/10/28 13:43】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

marrinoさん
いいですよね~~この感じ!
まったく捨てるなんて~~~やめてもらってよかった(笑)

ヘブンリーたちにピッタリな感じでござんしょ?
色合いも渋くていいですよねv-10
また画像撮りたいと思いますv-20
【2014/10/28 11:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


うわー、とってもとってもとっても!素敵ですね~。
こんなに小さくて素敵ないろいろをを作れるなんて素晴らしすぎる~!
個人的には、キャビネットや本の色合いや古びた感じがすごく好みです~~。
こんなに素敵なものを捨てるですってー!e-451
いやいや、ヘヴンリー達のお部屋になって良かった。サイズぴったりですね~^^

【2014/10/28 10:38】 URL | marrino #- [ 編集]

ゆ~き~さん
ほんと「素敵」オンパレードでございます(笑)

部屋のインテリアとしても馴染みますよねv-20
マカロンもBOXの色合いもいい感じですよね^^

ゆ~き~さんもミニチュアを創ったりするので、見るところが違ったりしませんか?
こーゆう世界は可愛いデスね^^
【2014/10/27 12:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
トミミンさん、ベチにはすこし小さい感じなので、このふたりにピッタンコv-33
ブロカントな感じもいいですよね^^
髪ものも素敵ですよねv-10
ミニチュア作りに今のってるようです^^お見事ですよね~~
これを捨てるなんてっ・・・なのでいただきました(笑)v-32

ベチも時々お買い物に行かせてみますか^^
【2014/10/27 11:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
そうなんですよ~~お見事でしょ?v-20
ちょうどヘブンリーキッズの大きさにピッタリな感じです^^
ベチだとすこし大きいので・・・
ベチは賑やか応援団とゆう感じですね^^

マッチー(どっちーにする?笑)もお見事でしたねv-20
今日はエキシビが観られるのでしょうか^^
またあの世界観を存分に・・・髪の毛も見もの(笑)
あの次にどんな言葉が出てくるのかとゆうワクワクした感じもいいですね(笑)

大ちゃんも刺激されないかな~~(*´з`)
【2014/10/27 11:54】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)

何て素敵なんでしょうか。
ヘブンリーキッズのお嬢ちゃん達に雰囲気もぴったりで、とっても素敵です♪(あまりに素敵で、素敵が連発v-398
特に、マカロンやボックスの色合いが好みですv-344
【2014/10/27 08:58】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


千江さん、こんばんは!
KIYOMIさんのミニチュアの数々、素晴らしいの一言です!
それにしてもなんと細かい手作業なんでしょう!?
本物そっくりかそれ以上の品々ですね!
キャビネットも素敵ですが、私的には紙物がいいなぁ~と。
特にミニ本がかわいい~v-353
二人の女の子もさぞ喜んでいることでしょうねぇ。
ベチたちがやきもちやくかもしれないですねv-403

【2014/10/26 23:11】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


これが全部手作りなんてすごいですね~。
どれだけ手先が器用なんでしょう!!
ヘブンリーキッズちゃん達との雰囲気すごくいいですね♪
にぎやかなベチちゃんたちとは違った
ゆる~りとした雰囲気がありますね。
ベチちゃんたちのにぎやかさは応援モノには欠かせませんが。

マッチィやっぱり優勝しましたね~!第九もなかなかでした。
マッチ―じゃなくってマッチィの呼ぶ事にしたんでしたよね(笑)
今日の語りも絶好調でしたよ。
大ちゃんもきっとみていたでしょうね~。
やりたくなってたりして~~!!
【2014/10/26 22:12】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1470-cb1d2074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)