Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

素敵な刺繍の・・・
始まりましたね~~フィギュアのGPシリーズ!!

今日からのアメリカ大会!


先陣を切って、マッチィ登場~~~(*´з`)♪


今シーズンのプログラム初披露とかで・・・・ショートトップ!!よかったんじゃないの!?(←偉そうなコメント)

なかなか見応えがありましたね~~(≧◇≦)インタビューもマッチィ節健在でよかったぁ(笑)

このまま明日もトップで優勝してほしいですね(*^^*)


大ちゃんが観られないこれからのシーズン・・・「魅せる」滑りをマッチィがやってくれる予感がします~♪





さて、昨日、またまたサプライズ便が届きました*

はっぴぃママさんから素敵な刺繍の贈り物が2点!!

使うのがもったいないようなレースのハンカチーフ(?)とサシェ*


IMG_8148 (375x500)

これ、壁に飾ってもいいかもぉ♪敷物にしたり・・・

IMG_8149 (375x500)

このサシェも大人可愛い色合いでございます^^

IMG_8150 (375x500)

ポプリが入ってる・・・ラベンダーかな(*´з`)♪ほのかな香りです~~♪



IMG_8153 (375x500)


はっぴぃママさん、素敵な贈り物をありがとうございました~~ヽ(^。^)ノ







いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^

にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング


この記事に対するコメント
プリプエママさん
マッチー、優勝ですね!!v-20

私も録画しながらテキトーに(笑)観てたので、また後でじっくり観ようと思います^^
LIVEじゃなかったんですよね~
なのですこし緊張感がそがれましたが^^;;

髪を気にするのもなかなか「見どころ」(笑)
ニキビはメイクしないほうがよくなると思うけど、そうもいかないし^^;;

これからも楽しみですねv-33
【2014/10/26 16:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


マッチー!やりましたね\(^o^)/
髪気にしすぎ?、私はニキビが気になるんですけど(笑)
今日が、第9なんですね。
もうすぐ始まるけど、睡魔が。
後でゆっくり録画を観ます。
【2014/10/26 13:38】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

はっぴぃママさん
はっぴぃママさん、ありがとうございました~v-33

そうですか!?いい感じに撮れましたか~^^
そうそう、紐が付いていますよ、飾るほうがいいかなv-10

ははは^^「髪気にしすぎ」も含め、魅せてくれましたね~(笑)
今日も楽しみですね!!
優勝~~~マッチー(←やはり伸ばした方がいいのか)
【2014/10/26 08:05】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お~~!! やっぱり千江先生が写真撮ると
格が上がる感じがします~(*´ω`*)モキュ
素敵にご紹介ありがとうございます。
ハンカチだと思っていたけど紐がついてました?
↑ちゃんと見ていない私・・・(ノ∀`)タハー
どうぞ、可愛がってくださいまし~。

マッチ―!! マッチ―ワールド全開で良かったですね~(・∀・)ノ
インタビューも愛を語ってましたね~!!
髪気にしすぎ~なところとかも含めて
今年のマッチ―は滑りもインタビューも楽しみですね☆
優勝してくれるでしょう~~ヽ(^。^)ノ
【2014/10/25 21:35】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1469-1901ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)