Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
プロ野球のCS・・・・

なんとGは1勝もできず・・・(*_*;

前半に点取られ過ぎ!!打線も繋がらなさすぎ!!すぎすぎ杉内・・・(←あのね)

なんだったんでしょうか、あの優勝は・・・(苦笑)(=_=)



気を取り直し(笑)秋の絵をどうぞ・・・!





              『葡萄色の小路』


img317 (330x500)


             甘い光が チラチラ踊ってる


             魔法のような葡萄色の小路は


             りりちゃんのお気に入り










いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
kiyomさん
kiyomさん、嬉しいコメントをありがとうございます~v-33

例のもの(笑)了解しました~~^^
ゆっくりお時間がとれた時でいいですよ
ありがとうございます~v-10
【2014/10/20 13:50】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえさんのイラストをみると
寒い日も悪くないな、そんな
あたたかい気持ちにさせられ
ます^_^
↓窓越しの少女もいいですね!

すみません!
例のもの〔笑〕水曜日までに
発送します!
【2014/10/20 08:29】 URL | kiyomi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1465-4f60dcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)