Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ベチ劇場☆大ちゃん引退・・・!(?)
1

「ちょっと・・・!大ちゃんが・・・!!」

「引退ですって!?」

「ええええぇえええ~~~!!!!???」

「まだまだ現役にこだわって欲しいと思っていたのに・・・っ」


2

「そぉなるともぉ いなかっぺしか残らなくなりますね」(←あのね)

「・・・・・・・・(←間)いなかっぺは柔道じゃなかったかしら?」


3

「ああ・・・・大ちゃん・・・!!」

「しっかりして パーティーちゃん!」


4

「一応 引退とゆう形らしいですけど もしかしたらまた競技会に戻る選択も残してるみたいですよ」

「・・・・・そぉなの?」

「そんな感じに会見で言ってたって大家さんが」

「大家さんの言うことはあてにならないのよ」(←アンタね)


5

「・・・・大ちゃんの人生ですもの 大ちゃんが好きなように決めて行けばいいんだけど・・・不死鳥のように戻ってきてほしいわ・・・」(←切望)

「・・・・不死鳥はマッチィがやりましたが・・・」

「・・・・・(←間)あれは火の鳥でしょ?」

「・・・同じだと思いますけど・・・・」(←プログラムの話じゃないし)

6

「でも アイスショーではこれからも観られるのよね?」

「そうね でもやっぱり緊張感とかが違うし・・・中継も少ないんじゃないかしら」


8

「とにかく これからも応援しましょう!」

「そうね!結婚もまだしないみたいだし♪」

「それはマダムの皆さま 大喜びじゃないかしら」


9

「とにかく 大ちゃんお疲れ様~~!」

「これからも頑張ってほしいですね」

「アイスショーで魅せてほしいわね~~~♪」





IMG_8074 (375x500)

「アイスショーって どんなアイスが売ってるか知ってる?」



「・・・・・・なんかちがうんじゃないの?」

「・・・・・・相変わらずだね しろくまちゃん」










いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
ありがとうございました~~^^
またはーちゃんと共演嬉しいな~v-33

来年蒔いて見てね^^
ワサワサ伸びるよ~~~(笑)v-10
【2014/10/16 10:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは~☆

またまた失礼いたします~。
先生から頂きましたミニカードと紅茶セット
今日、少しですがブログに載せさせて頂きました。

あの種ホント可愛いですね~☆
来年頑張ってうえるどーーーヽ(^。^)ノ
あっ、自分にプレッシャーを与えてしまった!!
【2014/10/15 21:51】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

プリプエママさん
プリプエママさ~~ん!朝のとくダネで知りましたよ~~v-12
はは・・・ベチたちも大騒ぎに!(笑)
ほんと、これまでの人たちがずいぶんいなくなって~~(;_;)
マッチィに期待だわ~~~くすん

目つきがビミョ~~(笑)
表情が楽しいです^^
またそのうち出番作りたいです~~v-33
【2014/10/14 22:45】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
やはりそぉ思って覗いてくれましたか(笑)
ほんと残念ですよね~~v-406
羽生くんは今突っ走っていますが、またあの感じともちがうし・・・
誰もマネできない大ちゃんの世界がありますよね~v-33
アイスショー見てみたいですね^^

キッズ街の2人は表情が面白いです~~^^
そのうちまた紹介しますねv-219
【2014/10/14 22:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今日の夜7時のニュースを見て、びっくり!!
千江さん、さぞショックだろうと思ってこちらを見たら、べち劇場早い!!
これからスケートシーズン到来で、最近BSでも色々放送されていたのに。
真央ちゃん、明子さん、安藤さん、織田君もいなくなって、なんか寂しくなりましたね。
その分、マッティーに期待!?でしょうか?
↓新入り2人、目つきがビミョーで面白いです。
新しい劇場も楽しみ!!
【2014/10/14 22:27】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


あ~(´;ω;`)
千江先生ショックを受けてるだろうな~。。。
あと、ベチちゃんたち色々言ってるだろうな~って
思ったら、やっぱりベチちゃんたちがおりました!!
あぁ~~!高橋選手、残念ですね(涙)
でも本当によく頑張りましたよね。
これからも情熱をもって頑張って欲しいですねヽ(^。^)ノ
私もこれからも応援したいと思います。
アイスショー見てみたいな~(*´∀`*)ポワワ

キッズ街の子たちプリティーですね~。
はにかんだようなお顔がベチちゃんたちとはまた
違った可愛さがありますね~。
ベチちゃんたちとのコラボ楽しみにしてますね~☆
【2014/10/14 21:24】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

かさはらさん
わぁ~~!かさはらさん~!こちらにもコメントをありがとうございます~v-33
ははは・・・楽しんでいただけたようでなによりです(笑)

そうですよね~~あの滑りの数々は色あせませんよね!(←力説)
ちなみにいなかっぺの大ちゃんは大将の大ちゃんです(かさはらさんは知ってるかな~笑)^^;;
【2014/10/14 21:16】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


Chie さん、遊びに来ました(^^)
ニュースで過去映像とか見て、じわじわと実感して寂しくなってたら、
劇場で爆笑しちゃいました!
「しっかりして パーティーちゃん!」がツボ過ぎるww

大ちゃんは唯一無二で、どんなことがあってもあの素晴らしいスケーティングの数々は色褪せないと思うので!
きっとこれからもアイスショーで素敵な滑りが見られますよね!
今後の大ちゃんを私も応援します~!
【2014/10/14 20:50】 URL | かさはら #- [ 編集]

しおりさん
コメントありがとうございます~!
高橋選手で私を想い出していただいて光栄です(笑)
私も大ちゃんのスケートでフィギュアをよく観るようになったかも・・・
あのなんともいえない踊るような滑り・・・v-32
時間を忘れて集中してました・・・・もぉ観られないのは残念です(涙)
そうですね!これからも応援しましょう~~v-33

漫画を発見したら手にしていただいてありがとうございます^^
時々読んであの時代へGO(笑)
【2014/10/14 20:24】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生、お久しぶりにコメントさせて頂きます。
高橋選手の引退というニュースをみて、真っ先にちえ先生のことを思いまし。
高橋選手は私と同年代で、私がスケートに興味を持ったキッカケとなった選手だったので、高橋選手の引退は少しさびしくて、胸が痛みます(:_;)
現役は引退してしまっても、きっとテレビや雑誌、アイスショーなどで高橋選手に逢えるので、まだまだ応援しようと思います!
ちえ先生の漫画も、前に教えていただいた通りに古本屋で探して、見付けたら購入して、繰り返し読んで大切に保管してあります(*^_^*)
【2014/10/14 18:08】 URL | しおり #5vP4dAF6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1462-6679d9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)