Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ヘブンリーキッズのふたり*
『ヘブンリーキッズ』・・・このドールを知ったのはベチを知ったサイトと同じ・・・

かわいいちゃんとお洋服」でした^^




marrinoさんが「横目のかわいいコ」とか言って紹介していた画像・・・またまた可愛かったのでありました(≧◇≦)♪


でもこのドールはchescaさん(韓国?)のハンドペイントで、期間限定の受注生産での注文のみです


ちょうどまた注文ができるとゆうのをmarrinoさんが教えてくれて・・・確か夏の終わりごろに注文を入れていたのでした^^


お顔が何種類かあって、選べるのですが、1体ずつ、ハンドペイントなので、まったく同じ顔になるとは限らないそうですが・・・それも味か(≧◇≦)

前置きが長くなりましたが・・・


でっ!

1か月半程待って、届いたのがこちら~~~!!!ウイッグとお洋服は別売りになっています^^;;

IMG_8017 (375x500)

IMG_8016 (375x500)

そうそう、このキッズが届く前日に、なんと!marrinoさんからヘブンリーキッズ用のお洋服を送っていただいていたのでした!!ありがとうございました~~(感涙)

IMG_8003 (375x500)

そして、ウイッグを付け、注文してたお洋服をひとりに着せ・・・marrinoさんのお洋服をひとりに着せ・・・


お披露目~~~~!!!



IMG_8021 (375x500)

ベチのように瞼を閉じたりはできないのですが、まさに横目が可愛い(笑)コとソバカスの可愛いコ・・・

IMG_8028 (375x500)

IMG_8029 (375x500)

片方の手が「グー」になったりしています^^

IMG_8025 (375x500)

ベチ用に買っていたすこし大き目の靴が履けました^^

IMG_8031 (375x500)

ベチ用のウイッグは無理すれば被れるけど、すこし小さいのであまり似合わないかも^^;;

IMG_8033 (375x500)

やっぱりロングが可愛いかな~(ベチ用の帽子)

IMG_8032 (375x500)

身長はベチの目のあたりまでな感じ・・・

IMG_8030 (375x500)

皆さん、キッズ街に来たふたりをどうぞよろしく~~~(=゚ω゚)ノ

ベチとの絡みもまたお楽しみに・・・(そのうち撮りたい)



IMG_8042 (375x500)

「がんばるわよ~~~」

「えいえいお~~~!」



IMG_8043 (427x320)







いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
marrinoさん
marrinoさん、お披露目です~~~^^
いろいろありがとうございました~~v-10

このソバカスちゃん、見本(?)のコは左の目の内側の白目のところがもうすこし狭い感じなのですが、このコはかすかに白目が多いです(微妙な違いですが^^;;)

でもソバカスちゃん、可愛いですよ~次回、是非どうですか!?(笑)
次回はいつ頃かな~~
先日、3体だけ、記念バージョンみたいなコがありましたね、ピエロみたいな・・・^^

ベチとの共演はどんな感じになるかな^^;;挨拶で終わるか(笑)
【2014/10/14 07:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


わーい、お披露目ですね~、パチパチパチ。
一人はそばかすちゃんだったのですね。かわいい! この子、表情もかわいいですね~。
そばかすちゃん、お迎えしたくなっちゃいましたよ~~。
今後はベチ街のお嬢さん達との共演、楽しみにしてまーす^^
【2014/10/13 23:41】 URL | marrino #- [ 編集]

ゆ~き~さん
そうですか~!ゆ~き~さんの目にも可愛く映りましたか!(笑)
表情がなかなかキュートですv-10
また時折登場するかと思いますが、どうぞよろしく~~^^
【2014/10/13 07:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

夕霧さん
そうなんです~ちがう街のコがやってきましたv-33
ベチとはどんな絡みになるか・・・^^;;しろくまちゃんも(←ご無沙汰)

無事届いてよかったです~v-10
まったりと紅茶で楽しんでくださいませ~~
ありがとうございます~また覗かせていただきま~~す^^
【2014/10/13 07:41】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)

可愛い。。。可愛すぎるv-398
どんなお洋服も着こなすおしゃれな女の子って感じがしますv-344
これからベチちゃんと共に登場するのを、楽しみにしています♪
【2014/10/12 22:33】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


おややっ、新しい仲間が!!
ベチ街の子達じゃないんですね。
違う街か~。
下ではベチーずが戦々恐々としていますが、←そんなにか?
いざ実際に会ってみたら、妹のようにかわいがってくれたりして♪
競演が楽しみです♪

千江先生、ご報告が遅くなりました!!
すみません!!
お紅茶とカード、
昨日、無事に届きました~!!
ありがとうございます!!
カードの女の子、やっぱりかわい♪(^^)
今はちょっと4チビで手一杯ですが、近いうちにブログでご紹介させて下さいね。
【2014/10/12 21:11】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん・・・!

それこそ「どひぇ~~~~!!」が出ました!(笑)
いいのでししょうか~~~v-12
感激です~~^^ありがとうございます~~(涙)
【2014/10/12 19:13】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

petipetitさん
わ~petipetitさん、コメントありがとうございます~v-33
そうなんです~新入りが^^;;(また部屋がスッキリとは程遠く・・・笑)
可愛い横目を発見してしまいました(笑)
表情がいろいろと可愛いです^^ソバカスの方は唇と噛んでるかんじです^^v-20

【2014/10/12 19:10】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/12 16:48】 | # [ 編集]


ちえさん、こんにちわ!
また新たなかわいい子が・・・・(新入りさんですね!)
少女漫画から、抜け出して来たような
可愛い瞳と、ポーズ!
横目がまた可愛いですね(^m^)
【2014/10/12 16:45】 URL | petipetit #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1460-5746604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)