Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

またまたマスキングテープ*
先日、画材を買いに行った時に、またまた可愛いマスキングテープ軍団に遭遇(笑)

いくつか購入~~(≧◇≦)


IMG_7892 (375x500)

今回は割と縦長なやつ・・・(*^^*)


そうそう、プレ企画の当選j者の方々のラッピングにも使えるね^^

その抽選ですが、今日撮影できたらと思っています(天気よさそうだし)


発表をもうすこしお待ちください~~お楽しみに~~~ヽ(^。^)ノ



追記* アジア大会のマラソンを観ていました!
     川内選手も一度離れたのにまた追いついて凄かったですね~(≧◇≦)銅メダル!!
     そしてちょっと大沢ちゃんが入っていると思う(笑)松村選手も~~銀メダル!!
     おめでとうございました~~ヽ(^。^)ノ

     マラソンはやるの大嫌いだけど観るのは好きです(笑)







いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
今日は暑かったですね~(≧◇≦)またエアコン入れてました^^;;

ほんと、いろいろ可愛い柄があって、迷いますよね~v-32
細めのが使い道多い感じですが、たまにはこーゆうのもいいかな^^

mtのマスキング???それってメーカーの名前??(≧◇≦)
私は柄で選んでしまうので・・・今度それを見てみよう^^
【2014/10/03 22:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
今日は暑くなるみたいですね。

マスキングテープ、可愛いのが沢山出ていて迷っちゃいます(*^^)
私は細めのを買うことが多いのですが、幅が広いのも絵柄が楽しめて良いですね。
mtのマスキングテープが、紙質も良くて好きです♪
【2014/10/03 07:55】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1453-28b7eae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)