Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

たのしい幼稚園*
早くも今日から10月ですね~(;'∀')


挿絵を担当した雑誌『たのしい幼稚園』が今日発売です~(=゚ω゚)ノ


IMG_7905 (375x500)

幼稚園の女の子のママさん、書店で見かけたら是非どうぞ(笑)

描いたのは『つるのおんがえし』です*

IMG_7906 (427x320)

ちいさい頃、本でよく読んだお話です(*'ω'*)

IMG_7907 (427x320)

どうぞよろしく・・・(*´ω`*)

IMG_7908 (427x320)



昨日締め切りましたプレ企画の抽選は今週中にできたらと思っています^^

参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

すこしお待ちくださいませ~~(*^▽^*)







いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
はっぴぃママさんも読んだクチですね^^
あ~機織り!難しそうだけと、やってみたいかもv-33でも肩こりそう~
はっぴぃママさんは着物で織ったらなおさらいいかもね(*^▽^*)

ブログで紹介ありがとうございました~!
可愛い画像でにんまりv-10

抽選もどうぞお楽しみに~

ふうせんかづらもだいぶ種がとれてます
こちらもお待ちを~~
【2014/10/01 21:18】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


おお~つるの恩返し~♪ 読みましたね。
鳥って難しそうですがとっても綺麗な鶴ですね!
実はわたくし
はたおりに憧れていて、一回体験してみたいんです。
でも、きっと大変な作業なのでしょうね。。。ムリだ。。。

はーちゃんの警備をブログに載せました~♪
またしてもはーちゃん。。。
すみません。。。いつもだけど(ノ∀`)タハー

抽選も楽しみですねっ♪
【2014/10/01 20:07】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

ゆ~き~さん
こんばんは^^

昨日まで暑かったですが、今日はひんやりですね
衣替えもしなくては・・・^^

ゆ~き~さんも子供の頃よく読みましたかv-33
定番ですね~^^
「なんで見ちゃったの~~」って思ったんですね~可愛い~v-10
私はそこまで思わなかったかも・・・(笑)
「え~~~・・・鶴だったんだ~~」とか(笑)
【2014/10/01 19:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
今日はひんやり雨ですね。

つるの恩返し、私も子供の頃何度読んだことでしょう。
そしていつも、”なんで見ちゃったの~!”と切ないような怒りのようなv-388
”見なければいつまでも一緒に暮らせたのに”と、幼心に思ったのを思い出します。、
【2014/10/01 13:03】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1452-7f7a6f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)