Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大実ハッピーベリー*
先日、フラワーショップで目に留まった可愛い『大実ハッピーベリー』


持って帰ろうかどうしようかな~~と一度お店を去り・・・帰りにまた見ると・・・やっぱり可愛いのでゲットしました~(≧◇≦)


IMG_7670 (375x500)

この実は赤ですが、他にも白、桃、紫などがあるらしいです・・・このお店には赤しかなかったですが*

「北海道育ち」だそうです~(*´ω`*)


IMG_7671 (375x500)

従来のハッピーベリーより実が大きく、実付きの良いものを選抜したものだとか(*´ω`*)


この葉っぱの先端はトゲのようになっていて、気を付けないとちょっと「イテッ」となります^^;;


春には可愛い白い花が咲くそうです(=゚ω゚)ノ



枯れなければ・・・花も見られるな~(笑)♪









いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
北海道育ちですって~~!そちらでもバッチリですよきっとv-20
名前もバッチリですね(笑)

ベレー帽のコも気に入ってくれて嬉しいです~(≧◇≦)♪
秋モードな感じになりました^^

え~~~!はっぴぃママさんテニスやってたんですか!
ではではまさしく錦織注目ですね!!(笑)v-20
私はテニスの点数の入り方から学ばねば・・・(笑)^^;;

インタビューの感じも爽やかですねv-353
【2014/09/14 18:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


はっぴぃベリーですか?(←無理やり平がなに・・・)
可愛いですね~。きっと花も可愛いはず(・∀・)!
北海道育ちという事はうちのベランダでもいけますかね?

↓ 帽子の女の子可愛すぎます~。
髪が柔らかそうでふわっふわっ☆
デザインも色もとっても可愛いお洋服。
明るく素直そうな女の子~(*´∀`*)ポワワ
千江先生の頭の中はデザイナーになれるくらい
いっぱい詰まってますね!

錦織圭選手、注目していました~。
中高テニス部だったけどテニスの試合は
ほとんど見たことがないので
こんなに注目したのは初めてです!
試合後のインタビューが立派すぎて
涙してしまいましたっ( ;∀;)ノ
【2014/09/14 09:09】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

Mikiさん
Mikiさん、わぁ~い、こっちにもコメントありがとうございますv-33
そうそう、名前も可愛いのでゲットしました(笑)

この椅子に立てかけてある絵はミッシェルドラクロワの雪の街の絵です~(≧◇≦)
そのうち紹介したいと思います(≧◇≦)♪
【2014/09/12 19:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ハッピーベリーって、名前もかわいいですね。
うしろにある絵?(椅子の背もたれに立てかけてあるの?)も気になります~。
【2014/09/12 18:20】 URL | Miki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1443-07d9dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)