Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
ここ数日、騒がしくなっていたテニスの話題・・・!

得点の入り方とか、まったく理解してませんが(笑)やはり注目&応援していましたよ~錦織圭!!



でも今朝の決勝戦、残念でしたね~~(;_;)

速報を各局やっていたのを観てましたが(wowwow入ってないし~)ああ~~~って感じでした(涙)


しかーし!決勝に行けたのも凄いことなんですよね!(←テニス通ではないけど)

また次、頑張ってもらいたいですねヽ(^。^)ノ


でも13歳からひとり海外へ出て、言葉も解らず、いじめられたりもあったと聞くけど・・・凄いな~~凄く過酷で辛い状況でも逃げないのは凄い・・!!

(;'∀')やっぱりなにかひとつでも「自分はこれだ!」ってゆうのがあるのはいいですね(≧◇≦)♪





さて、今回のお絵描きはこちら~

IMG_7669 (375x500)




                 『君色スケッチ』


img249 (366x500)



             僕のこころが 震える色


             それは


             君の そのやさしい笑顔と


             パステルの頬











いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
椿さん
椿さん、お気に入りコメントありがとうございます~!!v-33
スケッチのようなバックにしてみました^^

私もテニスは観ないのですが^^;;この騒ぎで(笑)
これからの活躍も期待ですねv-20次は是非優勝で!!

今月末からジャパンオープンがあるとかで、空港からまた大騒ぎになりそうですね^^;;
【2014/09/10 07:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


きゃー。可愛い(°∀°)
かーなり好きな感じです。
帽子のお花も可愛いし髪型もふぁっと感が良いです~。
背景のカラー配色もステキです。

錦織くん、凄い快挙ですよね。
私もテニスはあまり見ないけど(^^)
【2014/09/09 22:13】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1442-f48cd628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)