Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ふうせんかづらの種*収穫中
ふうせんかづらのふうせんが茶色くなったものから種を取り出しています^^

IMG_7683 (375x500)

まだまだグリーンのふうせんが沢山あるので、もっと採れそうです~(≧◇≦)♪

可愛いハート型の種・・・

来年の春に蒔けば夏にはフサフサグリーンカーテンが!!


種をご希望いただいた方、もうすこしお待ちくださいませ~(*^▽^*)


全部収穫してからお送りしますね(*^▽^*)









いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
鍵コメさん
鍵コメさん、届きましたか~v-4
喜んでいただけてなによりです^^
素敵なカフェ、楽しみですね~~ヽ(^。^)ノ
頑張ってくださいませ~~v-33その一角に是非どうぞ(≧◇≦)♪
【2014/09/08 19:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/08 16:03】 | # [ 編集]

はっぴママさん
ハートの模様の種、可愛いでしょ~?
はーちゃんも飲み込まないように~~(笑)

お財布、赤もダメって聞きますね^^;;青とかも見ずに流れるとかでダメらしい・・・
本皮黒の長財布がいいみたいです~v-33
でも可愛い色に目が行くんですが^^;;

はっぴぃママさんももし買ったらアップしてください~(≧◇≦)
どんなのかな~~
【2014/09/07 23:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ハートがクッキリで可愛い種ですよ~v-20
プランターや植木鉢でも大丈夫ですよ~あれよあれよとゆう間に伸びますよ(笑)
ふうせんも可愛いし、白い花も可愛いデスv-10

お楽しみに~~(=゚ω゚)ノ
【2014/09/07 23:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
ワサワサの葉っぱの中にふうせんが沢山付いています^^
枯れた色になったものを収穫して種をとっています~v-20
可愛いでしょ??
まだまだ採れるのでもうすこしお待ちくださいませ~(=゚ω゚)ノ
【2014/09/07 22:57】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


種、とっても可愛すぎる~。
間違って食べない様にしなくては!! (∀`*ゞ)テヘッ

↓ 新しいお財布いいですね~!さりげなく猫ちゃん(*´∀`*)ポワワ
黒が良いのですねっ!
赤は赤字でダメって聞いたことがあったのに。。。
丁度気に入ったのが赤の皮で(ダメじゃーん)
しかも1年どころかもうボロボロです!!(さらにダメじゃーん)
もう変えなくては! 変えるきっかけができました~☆ 
【2014/09/07 22:17】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


千江先生こんにちは(*^_^*)
こんなに可愛らしい種だったんですね。
プランターや植木鉢でも芽を出すことが出来るかな?
【2014/09/07 16:03】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


こんにちは。

ついに収穫ですね。
種可愛いんですね~。ハートなんて(°∀°)
豆みたいだし。楽しみー♪
【2014/09/07 11:37】 URL | 椿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1441-928dc5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)