Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新しいお財布*
お財布って・・・毎年替えた方がいいって聞きますが(風水?)気に入ってたり、まだまだ使えたりするものをそう簡単に替えることはないですが・・・

たぶん3年は使ってたカラフルなお財布を先日とうとう新しいものに・・・(・´з`・)


購入したのはこちら~~~!!


サイフ1

箱は可愛いピンクだったりしますが・・・

サイフ2

黒って、洋服ではよく着ますが、お財布はあまり買わなかった色・・・

金運だと「黄色」とかっていいますよね^^;;


でも、とあるブログで金運もいい??みたいなお財布の特徴が書かれていて(=゚ω゚)ノ



スピ系に通じている方のアドバイスによると・・・


本皮で色は黒、長財布、ぐるりと囲むようなファスナータイプで色はゴールド*

中の色はベージュがいい??だったか??

中の色はちょっと違うのですが、だいたい満たしているのを見つけました(*^_^*)



まぁ気分の問題ですが(笑)久しぶりにおニューなお財布を使っている今日この頃です(・´з`・)


サイフ3










いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
MIHOさん
私も数年はザラです(笑)^^;;
おニューを買うときには参考にどうぞv-20

黒いお財布は久しぶり・・・ちょっとスルスル滑りやすい皮で^^;;落としそうなので注意しています(笑)
【2014/09/06 15:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


えぇーっ!財布って毎年替えた方がいいんですか⁈ 私、何年使ってるんだろう…σ(^_^;)
海外で買ったブランド財布を、元を取るべく(←こんな貧乏人が使うべきでない)、店頭で出すのもちょっと恥ずかしい程使い込んでますよ〜。
そろそろ替えなきゃと思ってたところです。
ちえ先生のお財布、化粧ポーチちっくでいいですね!使い易そう♪
あー、私もおニューが欲しくなって来ました。
本革の黒にファスナー金色、中がベージュ…ですね!いい事聞きました(^∇^)
【2014/09/06 01:23】 URL | MIHO #- [ 編集]

桃月さん
歯痛から復活!よかったですね!
歯が痛いと食べられないし、何もできませんよねv-406
2キロくらい落ちちゃいますよね^^;;

そうそう!私も青が好きですが、お財布は避けた方がいいらしいですね^^;;
水に流れてしまうとか・・・
あ、桃月さんはやっぱり黄色のお財布ですか~v-354
【2014/09/04 22:23】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

可愛いですね♪
歯痛で、三日間苦しめられ
ようやくご飯も食べて寝ることが幸せな事だと感じている私ですが(笑)
新しいお財布にすると、ウキウキワクワクしますよね~♪
私は、青色が好きなので洋服や雑貨などは青色を選びますが、お財布だけは黄色です(*^^*)
寒色系のお財布は、水にお金が流されるらしくダメみたいですね…
【2014/09/04 17:13】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1440-85b4170e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)