Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サイトのトップイラスト*
9月になったので、サイトのトップイラストも変更しました~(≧◇≦)♪

次回変更するのはクリスマス頃かな・・・^^



IMG_7655 (375x500)

ちょっと秋らしく・・・♪

IMG_7654 (375x500)





                『紫の小路』



img246 (427x372)


            深い海の 波しぶきのような空は


            絵日記の中に 消え去り


            乾いた甘い風が 待ちわびた扉をたたく


            あの 紫の小路で待っている


            君に見せたい 秋を抱えて



 



 


いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
KIRARIさん
はい~久しぶりにトップに貼れる絵を描きました(横位置)
ふんわりとした色使いになりましたv-33

一時涼しかったですが、また暑さが戻っています(≧◇≦)
KIRARIさんも気を付けてくださいね~~
蚊にもさされないようにしましょう(苦笑)(≧◇≦)私よく刺されるんだ~
【2014/09/06 15:31】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんばんわv-237e-320
やはりトップ絵が変わっていたんですね。
秋の絵だけれど、深くなり過ぎない色鮮やかな
感じがいいですねe-343
気候の方は、まだ少し暑かったりしますが、
どうか体調を崩さないようにお過ごしくださいネe-265
【2014/09/05 18:43】 URL | KIRARI #- [ 編集]

トミミンさん
今日はまたすこし暑さ復活でしたね~v-278ちょっとエアコン入れちゃいましたよ~(;'∀')
おニューのパソは慣れてきましたか??

今回の絵、気に入ってもらえて嬉しいで~す^^秋モードです
唇は結構ポイントになっています^^

ヘブンリーキッズ~^^
かわいいちゃんのサイトでも少し見られますよん
カテゴリーに「ヘブンリーキッズ」がありますよ~

横目が可愛こちゃんです

オーダーしてからお顔とか制作するらしいので、10月頭~半ばに届くらしいですv-344
私も楽しみにしています~(*´з`)
【2014/09/02 22:50】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんばんは!
今日はまたまた暑かったですね~。
でも洗濯物がよく乾いて良かったですが。v-210

今度のイラストはほんとに秋らしい色使いですね。
千江さんの描かれる少女のぽってりした唇がかわいいなぁ~といつも思ってます。v-410

お名前、ヘブンリーなんでしたっけ?あのかわいい子たち。すみません。忘れてしまって。(-_-;)
早く会いたいなぁ~~v-353
【2014/09/02 22:14】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1439-3dac33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)