Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

レトロなキャビネット*
お買い物の続き・・・


雑貨店で購入したキャビネットが昨日配達されました~(*^_^*)




結構重くて玄関から2階まで運ぶのにヨタリながら・・・(笑)^^;;

IMG_7613 (375x500)

お店にあった1点もののシャビーなキャビネット・・・ビンテージ1969らしいです(゜゜)~

繋がっていますが、上段は両開き、下段は片開きです(*´ω`)

IMG_7614 (375x500)

扉を留めるのはこのリーフ型の・・・以前から部屋にあるキャビネットもこれと同じだわ('Д')

IMG_7616 (300x400)

これに収納しようと思ったのはベチのお洋服や小物たち・・・

あっちこっちにとっ散らかってたので(笑)1か所にまとめたいと思っていました*

お洋服も結構かさばるんですよね~(≧◇≦)


見た目も可愛いキャビネットなのでお気に入りです♪










いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
第一印象で決めました~(笑)v-20
まだまだ入りそうですよ~
あっちこっちにいろいろな小物が散乱してたので^^;;一か所にまとめてスッキリv-33

え~~~まだ白桃ラズベリーありましたか~!??
もう無くなってるのかと・・・
また見てみよう~っと(*^▽^*)

涼しくなってもアイスは美味しいですね(笑)
【2014/08/28 19:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

トミミンさん
シャビーシックとかゆうみたいです^^
これは49×23×89㎝程あります~(=゚ω゚)ノ
お洋服はビニールに何着か分けて入っているものを収納、まだまだ入りそうです^^;;

新しいコ、サイトのアドレスをメールしましたが、届いているでしょうか~v-33
注文は明日までの受付になっています^^
覗いてみてね♪
【2014/08/28 16:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


わわわ~!素敵~!
雰囲気があって千江先生のお宅にピッタンコですね☆
しかも年代ものとは!
ベチちゃんたちの小物類いっぱいあるんですね~!

そういえば、先日ハーゲンダッツの
コーヒーバニラと白桃ラズベリー2つ大人買いして
食べましたよ~ん♪
白桃の方1個しかなかった。セーフセーフ☆
美味しかったです~(*´ω`*)モキュ 
アイスを食べると幸せな気分ですよね~。
【2014/08/28 16:41】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


千江さん、こんばんは!
素敵なシャビーチック(こんな言葉あるのかな?)なキャビネット~~v-352
これはどれぐらいの大きさなのでしょうか?
お写真ではかなり大きく見えるので、千江さんのところのベチちゃんたちのお洋服&小物はかなりたくさんあるのでしょうね~
うちはあのトランクにまだ収まるぐらいですよんv-410
それはそうと、新しいドールンのことがすごーーく気になります。
どんな感じでしょうか?
10月にはぜひとも初対面したいですぅ。超楽しみ~e-343
【2014/08/27 20:08】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1436-ce47e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)