Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

買った本2冊*
お買い物の続き・・・


書店をプラプラと物色中・・・アートのコーナーで目に留まった2冊♪


IMG_7569 (375x500)

綺麗な写真集と挿絵集♪

IMG_7571 (375x500)

これはとても綺麗な写真にいろいろな国の月にまつわる物語が書いてあって、目とこころの保養になるような1冊~(=゚ω゚)ノ

この表紙を見た時に吉村和敏さんかな(←何冊か持ってる)と思ったけど、そうじゃなく、いろいろな会社の方が撮ってるみたい*


IMG_7576 (375x500)

まだ最初の方しか見てないけど、いい感じ~~(*´ω`*)このシリーズは他にもあるみたいです・・・

IMG_7577 (375x500)

IMG_7578 (375x500)

そしていろいろな作家さんの挿絵集~(*´ω`*)

IMG_7572 (375x500)

細かい~~~(≧◇≦)♪

IMG_7573 (375x500)

色使い等見てても楽しい・・・♪

IMG_7574 (375x500)

結構厚みのある2冊なので、帰りの荷物が重ッ・・・(笑)









いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
トミミンさん
こんばんは~!
こちらこそご無沙汰でございます^^;;トミミンさん元気かな~とは思っていましたv-20

パソコンおNEWになったんですね!
これからはサクサク行きそうですね!!頑張って慣れてくださいませ~

そうそう!外国の夕暮れの灯りはセンチメンタルになりますね~v-483
涙ぐむ気持ちもわかります~~v-395

そうですね!最近涼しくなってきましたね!
そうなればこっちのもんですよ(笑)

実は先日、かわいいちゃんのところで知った「横目のかわいいコ」をゲットしてしまいましたv-33しかも2人・・・^^;;
注文してから制作するらしく、1か月半くらいかかるみたい
ちょうど10月には届くらしいので、トミミンさんと逢うときには連れていけるかも~^^

ヘブンリーキッズとゆうドールでベチよりすこしちいさいみたい
ベチのお友達にいいかもですv-10

では涼しくなった頃逢えるといいですね^^
【2014/08/26 23:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、こんにちは!
またまたご無沙汰しています。v-392
我が家、とうとうパソコンを購入しました~。
まだ慣れなくて、サクサク打てないのですが、何とか頑張りたいと思います。

「夜空と月の物語」、かなり癒されそうですね。
今の私には癒しが必要なので、こんな本がほしいです。
どこか知らない国の小さな街の家々に、夕刻、明かりが灯りだす風景は、センチメンタルな気分になりますよね?
沢山の家々のひとつひとつにそれぞれの暮らしがあって、それぞれがいろんな思いで日々暮らしている。そんなことを考えたら、涙ぐみそうになるのは私だけでしょうか。

ここ何日か、秋の気配がうかがえるようになりましたね!
またいつかお会いして、お喋りがたくさんしたいです。
涼しくなったら、もうこっちのもんですね~(笑)
10月ぐらいにお会いできたらと勝手に思っています。よろしくお願いします。m(__)m
【2014/08/26 13:30】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]

ゆ~き~さん
こんばんは~^^

有村架純ちゃん、可愛いですよねv-10
北欧はないみたい・・・

ギリシゃ、フランス、ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア等。。。あと台湾や中国や日本もあります(≧◇≦)

私のチョイスは乙女チックですかね~(笑)v-33

小さい頃に見る絵本の外国の絵はなんか怖い感じでしたね^^;;
大人になってまら見ると素敵なんですが(*´ω`*)
【2014/08/25 22:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
上の写真集の写真を見て、1月にやっていた有村架純ちゃんがオーロラを見に行く特番を思い出してしまいました。
北欧も載っていますか??

おとぎ話、ファンタジー、こどもの頃から大好きですv-344
絵によってお話のイメージや雰囲気も変わりますよね。
こどもの頃に知り合いのおばさんから貰った赤ずきんちゃんの絵が外国チックで、今でもとても印象に残っています。(小さかったので”怖い”と思ってしまって)
先生の買われた本を見ていると、乙女チックな気分に浸れそうだな~v-352
【2014/08/25 20:53】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1435-27a60de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)