Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
絵が続きます~(=゚ω゚)ノ


今回はこちら~~♪



IMG_7518 (375x500)

今日もまた暑さ復活なので、私もアイスクリームを食べました(笑)♪

IMG_7519 (375x500)




        

          『向日葵のパッチンと苺のアイス』


img240 (381x500)


             夏休み


             君を笑顔にする それは


             可愛い 向日葵のパッチンと


             ほっぺが落ちる 苺のアイス


     







いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
残暑お見舞いです~~(≧◇≦)
少しずつですが、風が変わってきてる感じもしますねv-34
虫の声も聞こえてきました^^
今日はそちらは青空見えましたか~!?v-278
こっちはまた暑いです

このアイス落下注意ですね(笑)^^;;

「プラチナフレンド」なるものが進行中v-353
まだ具体的な原稿内容が解らないのですが、なんか面白そうです^^
是非お楽しみに~~(=゚ω゚)ノ
【2014/08/19 10:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、残暑お見舞い申し上げます~♪
こちらは毎日雨や曇りで涼しくなり青空が見たいですよ~!
でもアイスは食べたいですね。
このタイプのアイス、昔落としちゃったことあります(ノ∀`)タハー

楽しそうな企画!!『プラチナフレンド』ですか!!
千江先生以外の先生わかるかな?
でも絵を見たら、あっ、なんか知ってる~っ!!て思うかもです。
【2014/08/19 06:13】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1432-a0648742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)