Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
すこぉ~~しですが、暑さの中に涼しい気配が・・・(´ω`*)

でもまだ残暑厳しい日もあるかと・・・


皆さん、残暑お見舞い申し上げます~(・´з`・)



涼しげな絵を描きました♪



IMG_7454 (375x500)

お花と一緒に水の中~(笑)♪

IMG_7455 (375x500)





                  『夏に浮かぶ花』



img232 (387x500)




               くるくると 夏に浮かぶ花


               ひんやりと泳ぐ ワンピース


               そして もうすぐ 約束の午後











いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
ありがとうございます^^
すこしは涼しさが届いたでしょうか~(=゚ω゚)ノ
描いた絵はどれもポスカやミニカードになりますよんv-33
もしよかったらいつでもどうぞ^^

谷山浩子さん・・・私は知らない~~~^^;;(←おい)
どんな曲なのか聞いてみたいです(/ω\)YouTubeにもあるだろうね^^
【2014/08/17 18:36】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

桃月さん
そちら、大雨ですか!大丈夫ですか!?被害も出てるようですね(≧◇≦)

残暑お見舞い申し上げます^^
秋が待ち遠しいですねv-34
【2014/08/17 18:33】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


今年は地球温暖化の影響のせいか、雨やムシムシとした暑さが多いですね;
そんな中、涼しいイラストは心の癒しです(*^。^*)
この絵と今までの作品はポスカ等になるのですか?
グッズ作れそう。

あと、谷山浩子さんの曲イメージにピッタリ( *´艸`)
見ると浮かんできます!
【2014/08/17 17:32】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

可愛い~(*^^*)
本当に涼しげ♪
今岐阜は、浴槽をひっくり返したような大雨です。
でも、涼しげではありません(ーー;)
やはり、雨より海、湖、川などの方が同じ水でも、涼しげに感じますね~(笑)
【2014/08/17 11:54】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1431-71da42b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)