Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

珈琲バニラ*
台風が去って、昨日関東はすこし涼しい1日でしたね^^


今日はまた陽射しがバシバシになっていますが、以前のような猛暑ではないような・・・

秋が早いでしょうか??(・´з`・)


今日、ハーゲンダッツのピーチ&ラズベリーをまた買おうかなと・・・でも見当たらず、もう終わったのでしょうか??

その代わりに?

『珈琲バニラ』ってゆうのを発見して買ってみました(=゚ω゚)ノ


1

これも期間限定~*

2

まだ食べていませんが・・・美味しそうです(´ω`*)








いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
MIHOさん
なかったんですよ~~(;_;)終わっちゃったのかな~
珈琲バニラもなかなかでしたv-20
お風呂上りか~~珈琲牛乳なら昔・・・(←遠い目)

「つるのおんがえし」ラフは完成しました~(=゚ω゚)ノ
これから色を入れます~~^^

発売になったらまたお知らせしますねv-10

鶴より機織り機がイヤだった・・・(笑)(;'∀')
【2014/08/14 16:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生こんにちは!
ピーチ&ラズベリーもう無いんですか⁈ 私もリピし損ねました(T_T)
珈琲バニラも美味しそうですね!
お風呂上りに良さそう(笑)
「つるの恩返し」出来上がりはどんなのかしら?鶴を描くのが難しそうですね〜。(プロに失礼ですね(^^;;)
出版されたらまたアップして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
【2014/08/14 08:14】 URL | MIHO #- [ 編集]

はっぴぃママさん
アイス~ついつい食べたくなりますね^^
はーちゃんはアイス食べる?(笑)v-33
そうなんですよ~~ピーチが見当たらなかった~~美味しかったのに~
はっぴぃママさんにも食べてほしかった~(;'∀')

「つるのおんがえし」ラフOKだったからこれから色に入る~♪
締め切り余裕かも(←ホントか?)(;'∀')
どうもありがとう~~頑張ります~~v-411
【2014/08/13 22:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


いや~暑いですねっ!!こんな日はアイスに限りますね。
ピーチ&ラズベリー忘れてました~~!!
買いに行ったら無くってストロベリー食べたような。。。
それから忘れてました。
もう無くなってたらショック~~(´Д⊂ヽ 
コンビニ行くと色んな誘惑があってダメですよ。
ソフトクリームだとかパフェだとかデザートも豊富だし。。。

千江先生、つるの恩返し頑張ってください~!
【2014/08/13 16:13】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1429-bd5047e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)