Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今日から8月ですね~(=゚ω゚)ノ

暑いのもあと1か月ガマンすれば9月が来る・・・9月も暑いかもしれないけど「9月」とゆう響きだけですこし静かな感じがして好き・・・(*^_^*)

夏はピカピカガヤガヤ・・・秋はさらさらひそひそ・・・といった感じ(笑)





今回の絵は真夏らしくこちら~~↓

花火1

今日は大宮駅前も夏祭りで凄く混みそう・・・(≧◇≦)

花火2





               『炎の花びら』



img225 (360x500)



           深い夜空に


           音をたてて咲き乱れる 色とりどりの夏の花


           その 炎の花びらに


           ひととき奇跡のような夢を見る


           ふたりは もう


           悲しいくらい 遠いけど










いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
桃月さん
こんばんは~(*´ω`*)
え~~そちらは朝型肌寒いくらいなんですか!?
うらやましい~~~(≧◇≦)
この暑さ・・・早く去ってほしいです

あ、この女のコの髪にあるのは・・・髪飾りでありんす^^;;
長いイヤリングにも見えちゃうかもですねv-7
これでピンクも可愛いですね~(*^▽^*)
【2014/08/01 23:14】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

夕霧さん
あら~~素敵なコメントをありがとうございます~!
ポロリと流すように見えたなんて・・・嬉しいわんv-10

万華鏡ですねっ^^v-353
あのドームを取り換えられるってヤツ??
あれは以前「万華鏡展示会」ってゆうのがデパート(そごう)であった時に、販売もしてて・・・
TAEKO-WORLDってドームに書いてある~
「万華鏡 多恵子」で検索したら出るかも(*´ω`*)

【2014/08/01 23:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

こんにちは♪
暑い毎日が続いておりますねぇ~(T_T)
でも、岐阜は(私の住んでる田舎付近は)網戸のままで寝ると、朝方は肌寒いくらいです(*^^*)
イラストですが、女の子の耳飾りは
ピアスなのかイヤリングなのか…
偶然、似たピアスを持ってます。
私のはピンクですが(^^;
ちょっと嬉しかったです♪
【2014/08/01 18:38】 URL | 桃月 #- [ 編集]


このイラストを見た瞬間、
この子が涙をポロリと流すんじゃないかと思いました。
そしたら、ポエムが。。。
なるほど~!!
夏の花火は華やかだけど、切ないですね~。

ところで千江先生。
だいぶ前に手作り万華鏡?(あれっ、自分でカスタマイズできる万華鏡だったかな?)の記事を書かれていましたよね。
どこで買われたんですか~?
【2014/08/01 15:13】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1424-fc783ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)