Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プーさんの切手*
しとしと静かな雨が降っています・・・*

こんな感じの雨は好きです(*´ω`*)ちょっと涼しいし♪



先日、郵便局へお手紙を投函に・・・まだ貼ってない切手を買おうと・・・いろいろ見て♪

¥82になってから初の購入(笑)

お花とか野菜とかあったんだけど、結局プーさんに(/・ω・)/

その場で↓右下使用^^


1

この切手はシールになっててとても便利~(゚∀゚)

2

ノリも水もいらないのでパパッと貼れていいですね^^



余談・・・・あの号泣議員には・・・笑える・・・(-_-;)







私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
MIHOさん
こんばんは~v-484
ほんと~、メールの時代ですが、お手紙はまたいいものですよねv-238
書き損じたハガキ・・・すてるなんてもったいないですよぉ~v-405
ハガキだけじゃなく、その値段分の切手とも交換してくれますよ(=゚ω゚)ノ
「交換」は当たり前のことなので、大きな顔して(笑)行ってくださんし~^^
私は切手に換えて、いろいろ使いました(゚∀゚)
【2014/07/06 22:46】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえ先生こんばんは(^ ^)
かわいい切手ですね〜!私も買おうかな?…っと、切手大量にあるんだった(^^;;
私も記念切手やかわいい切手があれば買っていたので、このメールで済む時代には中々減らず困っています。でも、つい買っちゃうんだけど(笑)
最近、昔の年賀状の失敗作が大量に出て来たのですが、郵便局で普通ハガキに交換してもらうのが恥ずかしくて迷っています。
ちえ先生は捨てちゃいますか?それともさっさと交換しちゃってますか?ま、一時の恥なんですけどね〜f^_^;)

【2014/07/06 22:26】 URL | MIHO #- [ 編集]

トミミンさん
おはようございます~(*´з`)
復活してきましたか~(*´з`)
またベチ共々遊びましょうね~(笑)v-353
プーさん、可愛いのでゲットでした^^
まだあると思いますよ~(*´з`)

あの議員・・・きっとクビになるかもですねv-12
税金なんだからキッチリしてくれないと困りますよねっ
人のお金なんだから¥1から明瞭にするのがホントですよねっ(-"-)

しかし・・・何度観ても笑える・・・(^^;
【2014/07/05 07:47】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、おはようございます^^
そうなんですよね~シールだと便利ですねっv-353
そうそう、10枚ですからね^^;;可愛いのがたくさんあるけど、ほどほどにしないと~(笑)
あの議員にはビックリ&お笑い・・・小学生でもあんな泣き方はしないのでは・・・^^;;
ごまかしてるのはミエミエのバレバレですね^^;;
【2014/07/05 07:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

かわいい~🎵
千江さん ご無沙汰です。
体調も 大分 良くなってきましたよ~(^^)v
また 一緒に遊んでくださいね~

プーさんの切手 超かわいい~🎵 
まだあるかしら。
使うの 勿体ないけど 買ったら使わないと!ですね。

あの議員 頭がおかしいんじゃないかしら。
城崎温泉って!  
全く 金返せ! 今すぐ 議員やめろ!ですよね。
調べたら こんなのが あっちこっちにいたりしてね。
くぅー(*`Д´)ノ!!!

【2014/07/04 23:07】 URL | トミミン #SSFK1HJ2 [ 編集]


千江先生、こんばんは(*^_^*)

可愛いですね。プーさん切手v-22
シールになっていると、そのまま貼れるのでとても便利ですよねv-344
私も郵便局へ行って可愛い切手を見つけるとつい買いたくなりますが、シート買いすると結構高くなってしまうので気を付けないと。。。
あの議員さんはどうしちゃったんでしょうか。。。
ビックリし過ぎて何も言えません。
どうにもこうにも、誤魔化そうとしているようにしか見えないです~v-393
【2014/07/04 22:14】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1407-b2aa9a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)