Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

サプライズ便~*
ワールドカップサッカー・・・残念でしたね~"(-""-)"

「にわか応援」でも5時に起き、応援していたのでありんすが・・・(≧◇≦)

1勝もできず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←長ッ)


では・・・これからは普通にG党応援に戻ります(=_=)




昨日はそんな落胆した気分でしたが、ブログにもよく来ていただく「M藤ちゃんご姉妹」からお届け物がっΣ(・ω・ノ)ノ!

1

開けてみますと♪・・・↓

2

「私の部屋」のリネンソックス&柔らかい無撚糸のタオル&シリアルです(*´з`)

ソックスやタオルはシンプルなアースカラーで涼しそうですね(*´ω`*)

3

いろいろなナッツが入ったシリアル^^

そのまま食べても美味しそうですね(*´ω`*)


姉妹ちゃん、お心遣いいただき、ありがとうございましたっ♪

ご家族で私の漫画本を今も読んで、褒めまくっていただいてる(笑)ありがたいご家族です(^^ゞ


またいつかお逢いできますように・・・(^^)v








私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
reikoさん
「堂々と」がまた面白い~(笑)(^^)v
仲良しご家族で微笑ましいですねv-353
またお逢いできるといいですね^^可愛い娘ちゃんにもまた逢いたいです~(・∀・)
ほんわかv-343

贈り物、ありがとうございましたぁ~!(*^▽^*)
【2014/06/27 20:02】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江さん、大した物じゃないのに堂々と紹介して頂き、ありがとうございます〜(*^o^*)

このブログも家族で見て、「こんな風に書いてくれるなんて、千江さん優しいね〜」と大盛り上がりです(笑)

これからも家族みんな!で応援してます(o^^o)

またお会い出来るコトを楽しみにしてます(*^ω^ *)

【2014/06/27 18:30】 URL | reiko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1403-c675ff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)