Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天然石のブレスレット*
朝から雨ですね~関東は(=_=)

静かな雨なので割と好きですが・・・^^



先日、天然石のブレスレットを購入していましたので紹介します^^

この2個をゲット~~↓


ブレス1

水晶(←お決まり)とお花の形が可愛い石も入っています(=゚ω゚)ノ

ブレス2

こっちは涼しげ&シンプルに水晶だけのもの↓

ブレス3

水晶は・・・カットが複雑になるとお値段も高くなるらしいですが、パワー的には変わらないらしいので(笑)リーズナブルなものを♪


この2個はそれぞれ¥1000がすこし欠けるくらいのお値段でした(^ω^)ラリホー♪

夏に似合いそうなブレスです^^







私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
この記事に対するコメント
accoさん
accoさんのブレスをブログで見たことあります~^^
その時「私も欲しいな~」と思ったのは間違いありません(笑)
水晶ってゆうとやっぱりスピ系の香りがしますね(笑)v-353
そうそう「信じる」のは大切ですね~(;'∀')
accoさん、つけてから調子いいんですねっv-347
やっぱり・・・なにかの波動が・・・(笑)^^
「水晶ブレス仲間」でよろしくお願いいたします^^(笑)
【2014/06/24 07:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

可愛い~
涼しげなブレス、可愛いですね~!
私もちょうど、透明のパワーストーンブレスを身につけています。
細いビーズのブレスと合わせて重ね付けしています。

やっぱりお守り・・・的な感じで身に着けています。
なんか、身に着けてから、調子いい・・・気がします~(*^_^*)
やっぱりパワーがありそう・・・(信じる気持ちが大事です!)
【2014/06/24 05:14】 URL | acco #PjOuWqFA [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、今日は朝から晴れてますねv-278蒸し暑くなりそうです(-_-;)
わぁ~!ゆ~き~さんは素敵なプレゼントとしてもらったブレスがあるのですねv-353また是非付けてくださいませよ^^
私は自プレでしたが・・・(笑)
【2014/06/23 12:09】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
朝のうちは雨が凄かったですね。
ちょうど出掛けるときに一番降っていて、”うわ~”と思いましたv-393

涼しげで可愛らしいブレスレットですね♪
私も普通の丸い形の水晶と紫水晶が付いているのを持っています。
昔、私の誕生日にご主人と上の子と下の子でパワーストーンのお店で買ってきてくれたプレゼントですv-398
最近はしまっていて付けていなかったので、また出して付けようかな(*^^)v
【2014/06/22 23:03】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

Hapi★Yさん
そちらは大雨でしたか~v-279こちらもショボショボ降っていましたが、午後には晴れ間も出てきました^^
そぅなんです~ブルー系にいつも目が行ってしまいます^^;;
Hapi★Yさんはピンク系ですか^^ピンクも可愛いですね^^v-347
ほんと、透明感は夏って感じですよね^^
パワーストーンは原石は持ってたり・・・ブレスはなかなか買わなかったのですが、可愛いの発見したので(^ω^)
【2014/06/22 18:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


関西地方も大雨です;梅雨前線でしょうか?
日曜日なのに憂鬱ですわ…

夏色ブレスはこれからの必需品ですね~
千江さんはブルー系が好きなんですね!アタシはピンク系です。
透明が夏を呼ぶ感じで、すがすがしいですよww
パワーストーンはお守り的でひとつは欲しい物ですよね。
【2014/06/22 10:38】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1401-e29f3952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)