Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
くぁ~~~・・・サッカー残念でしたね~(-_-;)

まぁワールドカップなので相手も必死でしょうけど、1点が遠いですね~(≧◇≦)

「にわかサッカー応援団」としてまだまだ敗退が決まるまでは応援したいと思います^^

大久保ちゃんはガッツが見えてていいですね(^O^)/(←素人なりの意見)




さて、前回に続き、お絵描きですが、今回の下描きはこんな感じでした↓


IMG_7062 (375x500)


そしてぬりぬり~~~♪




完成~~~~!


IMG_7063 (384x500)

先日、今年初めて「とうもろこし」を食べたので、そんな絵が浮かび・・・^^

でもこんなふうに1本かじりはしないですが(笑)

IMG_7064 (375x500)

そのとうもろこしは甘くてプリプリで美味しかったです♪





               『7月のるるこちゃん』



img190 - コピー (378x500)


             ちょっと ひと休み


             夏のおやつを食べてから


             また 遊ぼうね








私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング          
この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
こんばんは~^^
あ、サラダにアレンジ!?それもいいですね^^
そーいえばコーンサラダってゆーのありますねv-218
とうもろこしは夏に美味しそうなのが出回りますね^^

そうか~るるこちゃんは7月生まれかな??
「るるこちゃんの7月」はこんな感じ・・・とゆう感じで(笑)描きましたv-238
【2014/06/21 21:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


トウモロコシは細かくサラダ風にアレンジすれば大好きですww
それ自体も好きなんですから^^焼いても良いですね~
夏に食べられるのでしょうか?ビーチで焼いているところ見かけます!

7月って事は、7月生まれなんですか?るるこちゃんは。
【2014/06/21 21:12】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

ゆ~き~さん
今朝はどこでもうるさかったようですね(笑)^^;;
そうそう!大久保選手のその話はうるっときますねv-395
ワールドカップに選ばれた日はお父様の命日だったとか・・・

にゃは「下絵からシリーズ」連チャンでした^^
気に入ってもらえて嬉しいです~v-238
にゃんこの麦わら帽子もそうそう、ポイントですよんv-218
【2014/06/20 21:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
我が家も朝から出勤前のご主人が”あ~!”とか”何で入らないんだ~!”とかうるさかったですv-356
大久保選手のお父様のエピソードを見た時に、思わず泣けてきた私です。
お父様のことを思って頑張っているんだろうなと思いながら観ていました。

あ~!やっぱり良いです♪
下絵からシリーズ。
女の子はもちろんですが、猫ちゃん派の私は膝の上の猫ちゃんぬいぐるみに目が。。。
しかも麦わら帽子まで。。。可愛すぎる!
【2014/06/20 20:16】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

プリプエママさん
わぁ~プリプエママさんも「コーン仲間」だ(笑)
茹でたの美味しいですよね^^
山梨から・・・新鮮そう~v-3536本は食べ応えがありますね(^O^)/
カレーに入れたり、かき揚げにしても美味しそう♪

るるこ「はぁ~い ちゃんとみがきます~ 歯はね ブラシだけでいいんだよ」(笑)
【2014/06/20 19:12】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

めぐさん
めぐちゃん、こんばんは~!ようこそっv-344
noteはaccoさんに教えてもらって、登録もしてもらいました(←毎度おまかせ^^;;)
めぐちゃんも登録したんですか!?ベア作家ですって感じのnoteになるんだろうな~!どこどこ!?探せるかな?
私もフォローしたい!( `ー´)ノよかったらアドレス??教えてください^^
私もまだよく解らないけど、画像とか大きくアップできるから、めぐちゃんのベアも可愛さバクハツだろうなと思いますv-347

漫画本プレ、見てくれましたか~^^
めぐちゃんも全部持っててくれてるんですね^^ありがとう(=゚ω゚)ノ
まだ余分なのがあったらいいけど・・・^^
また来てね~(=゚ω゚)ノ
【2014/06/20 19:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ナイスタイミング!
実は 我が家にも 昨夜山梨から 初物のとうもろこしが 送られて来て さっそく茹でました!
(近所におすそ分けしようかとも 迷いましたが 6本と言う微妙な数。茹でるなら 一気に!と全部茹でてしまった(笑))
るるこちゃん トウモロコシ食べたら 歯磨いてね(笑)
【2014/06/20 16:37】 URL | プリプエママ #- [ 編集]


おひさしぶりです♪ 
とうもろこし丸かぶりのるるこちゃん 可愛くって可愛くって
note 登録したら フォロー出来るのかぁ とやってみましたが
使い方解らず・・・です(^_^;)
なのでこちらに カキカキ  あ、漫画本のプレ企画 いいな~って思ったけど
全部持ってる私(^O^) サインはかなり羨ましいですけどねえ (笑)
又遊びにきま~す♪
【2014/06/20 16:36】 URL | めぐ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1400-28147f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)