Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
今回のお絵描きはまたすこし大人っぽい感じ・・・^^


鉛筆で下描きはこんな感じでした↓


IMG_7055 (375x500)

そしてぬりぬり・・・・(=゚ω゚)ノ



完成~~~~♪


1

片っぽイヤリングがポイントですね(*ノωノ)

2

スカーフを留めてるピンブローチも同じようなお花を・・・

3

センターパートの髪型を描いたのは珍しいかも・・・^^




            『耳元に揺れる花』



img188 (349x500)


          耳元に揺れる

          花の音色と

          ちいさな風









私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
え~~~!?いたんですかっ「学生」にっΣ(・ω・ノ)ノ!
大学の時でしょうか??大人っぽい人がいたんですね~^^
今は高校生でもメイクとかしてる人がいますが(もったいない 笑)私の高校の頃はみんなスッピンでリップクリームくらいでしたね(笑)^^;;
【2014/06/19 07:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
その「シリーズ」であります(笑)
「ちょこっと絵画風」シリーズから発展しました(笑)
やっぱり絵の小物なども好みになってしまいますね(;^ω^)
こーゆうサラサラな髪だといいなぁ~~(←希望)
【2014/06/19 07:52】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

椿さん
下描きの感じから楽しみにしてもらってありがとうございます~^^
時々大人っぽい絵を描きたくなりますが・・・そーすると幼い可愛い絵が描きたくなります(笑)
あ、ポスカ、一緒でも大丈夫です^^
いつもありがとうございます(=゚ω゚)ノゆっくり選んでくださいましv-10
【2014/06/19 07:49】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
あ、ほんとだ、あのイヤリングみたいかもv-238残像が残っていたか(笑)
お洋服のグレーの中にお花を浮かせてみました^^レーシーな感じになりました^^
夕霧さんとこに続いてすっ飛んで行きました~(笑)
はーちゃん、ありがとう~^^
1枚目のはーちゃんの前足のむっちりした感じが可愛すぎた・・・v-10
【2014/06/19 07:46】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

夕霧さん
だいーぶ昔・・・(笑)流行った流行った!今だとアシンメトリーな感じですかね^^
私の漫画でイヤリングを付けてるのはいたかな??大人を描いた時くらいじゃないかな??
そうなのです~下絵も画像に撮って・・・出来上がる段階みたいなものをお見せするのも面白いかなと・・・(=゚ω゚)ノ
鉛筆だけの絵もなかなか雰囲気が出るものですよね^^
ありがとうございまする~v-238

アップありがとうございました~(=゚ω゚)ノすっ飛んで行きました(笑)^^
【2014/06/19 07:42】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


本当、いつもと雰囲気違いますね!
学生の時、こんな子いましたよww
クレナイ色の唇が大人らしく思えました。
【2014/06/18 23:15】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
わぁ~!やっぱり下絵から始まるシリーズ(勝手にシリーズ化にしてしまいました)、好きですv-344
そして色が付いてやっぱり素敵♪
ストールやイヤリングの感じが先生っぽいなって思いました。
こんな大人なショートに憧れます。
【2014/06/18 21:36】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


こんばんは。

下書きが可愛くて仕上がりが楽しみでした~(^^)
綺麗なお姉さん!
大人っぽくて好きです。

あっ、イラストガーデンのと作品紹介の一緒に注文しても大丈夫ですよね?
【2014/06/18 21:29】 URL | 椿 #- [ 編集]


わっ、今日はちょっと素敵な女性ですね。
ちゃんと自分をもってる女性って感じです☆
千江先生が先日、お求めになったイヤリングの
雰囲気がありますね~☆
スカーフの色もTシャツの花柄も可愛いデス(*´∀`*)ポワワ

うふふ、夕霧さんに続き
私もブログに紹介させて頂きました~♪
またまた。。。
またしてもはーちゃんが、、、すみません(ノ∀`)タハー
【2014/06/18 21:13】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


そういえば、だいーぶ昔に(笑)、
流行りましたよね、片方だけイヤリングとかピアス。
千江先生の描かれていた漫画にも、そんなファッションのヒロインがいたかしら?(^^)

最近、下書きをアップされているんですね。
すごく新鮮~♪
下書きもすごく丁寧で、すごくキレイ♪
このままでも私、大好きです!!

いただいた本の記事、アップしました。
本当にありがとうございました!!
大切にします!!(*^^*)
【2014/06/18 19:57】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1399-501700c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)