Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今年もポーチュラカ*
今日は関東は朝からいいお天気でしたね♪

今日はもう雷雨もなさそう・・・(=^・・^=)



今年もフラワーショップに並び始めた『ポーチュラカ』♪

先日ゲットしました~↓


4

色とりどりのお花が入っているのが可愛いですよね~(*´з`)

5

ポーチュラカを見ると「今年も夏が来るか~~・・・」(←冷夏を希望)と思います・・・(・´з`・)



さて!明日いよいよワールドカップの日本戦ですね(=゚ω゚)ノ

サッカーはあまり観ないし、詳しくないので「にわか応援団」ですが、頑張ってもらいたいですね!

そうそう・・・・オフサイドって何?(笑)







私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
Hapi★Yさん
夏が近くなるとポーチュラカが出てきますね^^
今年もゲットしました~v-238
メルヘン・・・・^^;;あの小人ちゃんが座ってるとそんな雰囲気があるかもですが^^;;そんなにメルヘンではありません~(;^ω^)雑草もニョキニョキだし(笑)

お部屋も大人可愛くしたいのですが、いろいろ雑貨もあったりしてまとまりが~~(◎_◎;)
すこしずつ好みに変身させたいです^^

でも和んでいただけて嬉しいです^^
【2014/06/15 18:43】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ポーラチュカ、夏色で可愛い…
先生家の庭って、メルヘンだったりして?
部屋の中ももちろんそう思ってます。
ここまでロマンチストな物がたくさんだし、見てると心が和む…
【2014/06/14 23:36】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

ゆ~き~さん
そうそう~!夕方とか夜になるとお花が閉じてます、ポーチュラカv-11
朝顔も可愛いですよね~(=^・^=)
ぐんぐん伸びてますか!
何色の花が咲くんでしょうね~
楽しみですね~~v-353

あ、ゆ~き~さんもやはり「冷夏希望」ですね(笑)v-288
【2014/06/14 21:38】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

みぃたさん
そうそう!雑草でも可愛いお花が咲くのがありますね!
ピンクの可憐なのが・・・v-238

ひぇ~~~We!!!!!????
そう聞くまで私の脳裏からは完全に消失してました(笑)
そぉだ~~~大宮駅は昔Weだったんですよね~~Σ(・ω・ノ)ノ!
その前はステーションビルだったのよ(←昔すぎる・・・)
ステーションビルの時・・ちょこっと案内係やってた私・・・(昔すぎる・・・笑)^^;;
【2014/06/14 21:34】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
ポーチュラカの夏がやって来ましたね!(←私も冷夏希望です。)
本当に可愛いですよね。
ちゃんと日が当らないと開かないお花のようで、東向きベランダの我が家は朝しか日が当らず、せっかく買ってきても途中から開かなくなってガッカリした事が何度かありますv-388
先生のお庭のポーチュラカで、目の保養をします♪

そうそう、毎年やるぞ!と思っていて忘れてしまう、朝顔の種まき。
今年は忘れずやりました。
下の子が1年生の時に植えた朝顔から採れた種でもう4年ものですが、8つ植えて1つだけ、芽が出て今ぐんぐん成長しています。
夏に花が咲くのが楽しみですv-344
【2014/06/14 20:58】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


可愛いですね~
うちの庭にも雑草系ですが可愛いお花が咲いてて
思わず写真撮ってしまいました( *´艸`)

今日はいただいた本を読んでいました。
たまに入る細長い一言コーナーみたいなところで
Weの上にあるパスタ屋さんがお気に入りと書いてあり
Weってめっちゃ懐かしい~~~と1人興奮していましたw
【2014/06/14 20:44】 URL | みぃた #smNVpxMw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1396-d4154d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)