Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

さっき届いた本*
いつだったか・・・アマゾンから「おすすめ本」の予約注文ができるメールが・・・

その本は『一味ちゃん』^^;;

あの『わさびちゃん』のその後!

「・・・・また出るのか・・・」(←イヤな意味じゃなく 笑)と可愛い表紙に魅了されたのでポチッていました^^;;


そしてそれが↓先ほど届きました(=゚ω゚)ノ


一味ちゃん

「きぃ~~~・・・・」(←可愛いものを見たら出る擬音 笑)

わさびちゃんに似てる一味ちゃん♪

命名力のセンスが素敵(笑)(*´ω`*)


微笑ましい1冊です(*^_^*)









私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング

この記事に対するコメント
みつぎーのさん
みつぎーのさん、初めてのコメントありがとうございます!
わぁ~検索していただき、どうもありがとうございます^^たどり着いてくれて嬉しいです(=゚ω゚)ノ

え!?載ってるの?・・・と本を開いて探しました^^あ~~ありました!いました!チビちゃん!v-238
白い毛並みが綺麗ですね^^お顔もキリッと可愛いです(*^▽^*)
偶然(必然!?)の出逢いですね(笑)

当時、私の漫画を大人買いしてくれたんですね~!
ありがとうございましたv-353
サイトのプロフィールのところから、単行本になってない漫画がすこし読めるようになっています
お時間のある時にでもまたどうぞ^^
ワンモアキスに主に描いていたものです^^

また来てくださいね~~
お待ちしています~(*^▽^*)
チビちゃんにもよろしく^^
【2014/06/16 22:18】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。初コメです。
何と無くケータイで色々検索していて、私が若かりし頃大好きだった、伊東先生の名前を検索して、ここにたどり着きました。
そしたらこの本が…私も持ってます。というか、うちの子が載ってるんです。みつぎーののチビです。
懐かしい思いと、すごい偶然とでコメントせずにいられませんでした(笑)当時少年誌ばかり読んでいた私が唯一大好きだった少女漫画でした。一生懸命稼いだバイト代で先生の単行本を本屋さんで出ている分全部大人買いしたのを思い出しました。
もうすっかりおばさんになり漫画からは遠のいてしまいましたが、久しぶりに先生の絵を見て嬉しかったです。また時々お邪魔させていただきます。
【2014/06/16 21:31】 URL | みつぎーの #TFV/7XHM [ 編集]

椿さん
届きましたね~v-4
椿さんのナイスな提案でお名前サインできてよかったです^^
またチロチロと読んで楽しんでくださいませ^^

あ、「大雷雨」・・・どんなのかビビってましたが、昨日はすこしゴロゴロいってて終わりました(;^ω^)
よかった~~
今日は朝からピーカンですv-278
【2014/06/14 18:25】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

夕霧さん
届きましたね~v-4
ずっと本棚に並べてありました(扉付き)
数冊ずつあったし、1冊を読み込んでも残りがあって(笑)
夕霧さんの本は「読み込み」が嬉しい感じになってるんですね^^
ブログでの紹介もまた楽しみにしています~♪
きっと夕霧節が炸裂かと(笑)
めいちゃんも登場希望(笑)v-353
【2014/06/14 18:22】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんにちは!
私のところにも単行本、届きました~。
引っ越しを機に無くしてしまったから、5.6年ぶりに読みましたが、やっぱり良いですね~。同じところで、何回読んでも、うるうる(>_<)しちゃいます。

もう読めないと思ってただけにとても嬉しいです!今度は絶対無くしません!
名前入りとっても嬉しかったです(^^)

本当に本当にありがとうございました!

あっ、大雷雨ありましたか?
うちの方は1日晴天でした(笑)
【2014/06/14 17:34】 URL | 椿 #- [ 編集]


千江先生!!
昨日、サイン本が届きました♪
本当にありがとうございます~!!!
とってもキレイに保存されていて、サスガだな~・・・と感心することしきり。
ウチのなんて、全体的に黄ばんでるし、
特にページをめくるのと本を持つのとで、真ん中アタリがすごい汚れで。。。(^^;;)
それだけヘビロテ読みしてたってことで、許してやってください。ペコリ
いただいた本は黄ばまないように(笑)、大切に保管いたします!!
次のネタは決まってしまっているので、その次になってしまいますが、
ブログでご紹介させて下さいね。
すんごく長くなりそうな予感。。。(笑)
【2014/06/14 16:17】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集]

けいこさん
あ!おはようござりんす^^
今日は朝からいい天気で暑いねv-278
一味ちゃん、可愛いでしょ~!目がクリクリ!
ミンクの目も小さい頃はクリクリだったか・・・
ウサコもこの厚さでノビノビなんだね(笑)^^;;
【2014/06/14 12:21】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

はっぴぃママさん
ふふふ~「本」とゆうには可愛すぎますね^^
そちらにも届きましたか~v-4
はっぴぃママさん、中学生でしたか~(←遠い目)
時々読んで青春時代にタイムスリップしてくださいませ~v-20
【2014/06/14 12:18】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

Hapi★Yさん
Hapi★Yさんはにゃんこ派なんですね^^
可愛いですよね~v-238アメショなのかな?ご近所(外猫)で産まれた5匹のうちの1匹だったそうです
届きましたか~v-4
香りバシバシでしたか^^;;いい香りですよね^^
どうぞ楽しんでくださいませ~(*´з`)
あ、ありがとうございます^^そちらにも行きますね!ぴゅ~~ん
【2014/06/14 12:15】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


おはようございます。一味ちゃんの、あいくるしい
瞳がたまらなく可愛いね。我が家の、ミンクの子供の頃がなつかしく思い出します梅雨時は、伸びきっていま-す。癒されるね。 
【2014/06/14 09:21】 URL | けいこ #- [ 編集]


さっき届いた本。。。本なんてもんじゃない!!
こちらには、千江先生からの
「グルメちっく戦争」届きましたよ~~ヽ(^。^)ノ

素敵なサインとイラストにコメントまで、宝物ですよ~!
とっても嬉しいデス~(*´∀`*)ポワワ
後ろを見たら、私が中学生の時でしたね~。
青春真っただ中、泣いたり笑ったり
真似っこしてポエムを作った思い出が
頭をよぎります。
本当にありがとうございました!!
【2014/06/13 22:37】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


子猫ちゃんキュートです(*'ω'*)
一味ちゃんって珍しくて可愛い名前ww
種類はアメショでしょうか?
猫って大好き、犬よりもww

それと、本日届きました!カードと紅茶。
早速賞味したら、ベリーの香りがムンムンと…トリコです^^
記事にも載せました!
カードは前回のと一緒にコレクションしています。
【2014/06/13 22:32】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

KIRARIさん
KIRARIさんはにゃんこ派なんですね^^
パソの壁紙に可愛いのがいるとニンマリしますねv-10

先ほどブログへぴゅ~~ん♪
素敵に紹介ありがとうございました('ω')ノ
紅茶の香りを楽しんでくださいね^^
【2014/06/13 21:56】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ちゃこさん
ちゃこさんのお家にもにゃんこがいますか^^
可愛いですよね~~v-238
この一味ちゃんもラブリーです(*´ω`*)

届きましたか~v-4
楽しんでくださいませ~(=^・・^=)
【2014/06/13 21:53】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
あ!そのCMは「ママ ママ ママ~~」ってやつですか!?
あれ私も好きです!可愛いですよね~!!v-10
可愛い写真集は癒されますね(#^.^#)
私もそろそろ犬が飼いたい・・・・チワワとか^^
【2014/06/13 21:51】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ようちゃんさん
昨日届きましたか~v-4よかったです^^
昨日は何か他にもお楽しみが!?よかったですねv-20
「避難用のカバン」・・・ウケた(笑)
昔、私もたくさんの皆さんに読んでいただいていた頃、その読者さんとネットでからめるとは思っていませんでした(笑)
これからもどうぞよろしく~~v-238
【2014/06/13 21:48】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんばんわv-237
ニャンコ可愛いですねe-343
私はどちらかと言うと、犬よりも猫派なので
私のパソコンの壁紙はずっとニャンコにしてますe-265

千江先生からの素敵なプレゼント、今日届きましたe-2e-2
本当にありがとうございましたe-343(^0^)/
大切に使わせていただきますネe-266
また私の方のブログにも掲載させていただいてマ~スe-420(*^_^*)
【2014/06/13 21:19】 URL | KIRARI #- [ 編集]


一味ちゃんかわゆすー\(^o^)/
可愛いお目~。
あたしも猫ちゃん飼ってるんです(^^)

単行本届きました!
読むのが楽しみです。
素敵なプレゼントありがとうございました!
名前入りのサイン本。。。大事にします!!
【2014/06/13 21:14】 URL | ちゃこ #- [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
可愛すぎる。。。
最近良くやっているCMの子猫ちゃんにも目を奪われる私です。(←確か♪カルカンねこまっしぐらのCM)
実際に家で動物を飼うことは難しいですが、本でしたらいつでも可愛い姿を見られますものねv-344
可愛さにとても癒されそう。
【2014/06/13 21:13】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


今晩わ!
昨日届きました~!!ありがとうございます!!
ふたりに続き一生宝物です( ; _ ; )
お母さんが見てもいい?って聞くから、いいよ。でも読むなら本棚のにしてね!(*☻-☻*)ってお願いしました。折りジワなんか着いたら大変だし、もったいなくて読むのにガバッと開くなんて出来ません(>人<;)
包みから開けて千江さんのステキなサインと有難いメッセージを眺めたあとまた包みにもどして~大事に保存。
昨日他にもお楽しみ事があってからの千江さんのステキなプレゼントをいただいてしまいで、こんなに幸せで良いのか申し訳ない…。
私が学生で、伊東千江さんの漫画を集めていた頃、その私が今の事を知ったら信じないだろうな。だって現実の今だって信じられないくらい嬉しい!!
本当にありがとうございました!
大切にします。
(もしもの時用に避難用カバンに入れとこうかな…)


【2014/06/13 20:46】 URL | ようちゃん #- [ 編集]

福岡ちかげさん
きぃ~~~でしょ?(笑)
動物の赤ちゃんはみんな可愛いですね~v-238
ヒツジも可愛いしライオンやクマも可愛い^^
あ、ちかげさんの所にも届きましたか~v-4
昭和63年!?・・・・・(←間)古い響きですね(笑)^^;;
でも今読んでも楽しかったりしたら最高です
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
【2014/06/13 18:55】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生、こんばんは^^
きぃ~~~… かわいいですねぇ♡くりくりのおめめがなんとも~♡
写真集癒されますね*
わたしは動物全般になんでも大好きですが(爬虫類以外)
動物の赤ちゃん、ニホンザルの赤ちゃんが好きです♪
それから、わたしも届きました!サイン入りの単行本「シンデレラろまんす♡」
どうもありがとうございました^^
最後のおまけページも大好きで、パラパラとまた読み返しました。
昭和63年の作品…あらためて、時が経って、今繋がって
会話させていただいていることを不思議に、そしてうれしく感じています…*
取り急ぎお礼まで*ありがとうございました^^
【2014/06/13 18:31】 URL | 福岡ちかげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1395-6a4a4e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)