Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
夕べは遅くから雷がっ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

スポーツニュースを観てから寝ようと思ったのですが(男 村田大活躍)思わずテレビを消しました(笑)^^;;




さて、今回の少女は「ちょこっと絵画風シリーズ」で(←出た)・・・

下絵からお見せすると・・・↓


1

ちょっぴり大人っぽい感じに描こうと・・・^^

で、色塗り完成↓

2

涼しげな白いお花を散らせて・・・

3

目・・・すこし丸みを抑え、下まつ毛を描くと大人っぽくなります・・・( `ー´)ノ

4

今回はちょっと唇にホワイトを入れました(=゚ω゚)ノ


で、名前は・・・う~~ん・・・


『るりかちゃん』・・・!「ちゃん」より「さん」て感じですが^^;;


今回は名前じゃないタイトルにしました(*ノωノ)






                『夏の花影』



ブログ用



               その夏に

               白く揺れる

               君とゆう花





今年もまた開催されるギャラリーラルゴさんでの『ラルゴ小品展 2014』に参加しますので、その絵にしようかと描きました(=゚ω゚)ノ

5

南与野 ギャラリーカフェラルゴ

2014年 7月8日(火)~26日(土)まで

11時~18時

いろいろな方の作品が展示されます^^


また近くなりましたらお知らせいたしますね(=^・・^=)


お近くの方、また原画の色合いを楽しんでいただけたらと思います*








私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、ありがとうございます~(*´ω`*)
下絵は下絵で雰囲気出せますんですよ(笑)色を塗らない方がよかった・・・とかも?(笑)^^;;
色合いを気に入ってもらえて嬉しいですv-344
どぎつくないふんわりとした感じが好きです^^
【2014/06/11 07:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
下絵、とっても素敵ですv-344
このままでも欲しいという人、いるんじゃないかな?(は~いv-222

う~ん、しかしカラーも素敵♪
絵はもちろん、先生の色使いがとても好きですv-344
【2014/06/10 22:09】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]

福岡ちかげさん
ちかげさん、ありがとうございます~っ
いつもよりすこし大人っぽい感じにしてみました(*´ω`*)
展示会用に・・・他の方たちは結構油絵とか重厚な作品が多くて、あまりカジュアルだと飛んじゃいそうで(笑)
ラルゴさんは音楽でも使えるので、いつかライブがあったらいいなv-344
【2014/06/10 15:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

桃月さん
桃月さん、そぅお?
ありがとうございます~(*´ω`*)
今回は展示会用にすこし大人っぽい感じに描いてみましたv-353
昨年参加したものと違う感じに・・・^^
【2014/06/10 15:37】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生♪こんにちは^^
新作のイラスト、いつもと感じが違ってて、これはこれでとっても好きです♪
いつものふわふわした感じではなく、ちょっとシック…重みのあるというか…
それでいて爽やかでかわいいです***
カフェラルゴさんに展示ですか^^いつかわたしも足を運びたいと思っています☆
原画って、ほんとに素晴らしいですから(*^^*)
【2014/06/10 15:15】 URL | 福岡ちかげ #- [ 編集]

素敵ですね(≧▽≦)
うわぁ~(*^^*)
惚れてしまいそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
【2014/06/10 14:44】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1392-ab48977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)