Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ミニチュア食器*
前回紹介しました↓ちいさなマグネットもベチにいい感じでしたが、こんなミニチュアも発見しました(=^・^=)

1

瀬戸物でできてるちいさな食器のセット♪

2

これはバラですが、四角い木製フレームにくっついてるタイプのもありました*

3

キッチュな色合いが可愛い感じ・・・♪他にも2種類程色味がありましたが、1色で紺色な感じでした

4

このポットのフタは外せます(=^・^=)

6

「ティータイムには薔薇の紅茶を入れましょうか」

「紫陽花のマカロンも買ってくる?」







私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
Hapi ★Yさん
そうなんです~瀬戸物なのです^^
ちいさくてもちゃんとした感じです^^
そうですね!カケないように注意ですねv-219

プレゼント、もうすこしお待ちください~
明日か明後日、発送します!
完了したらまたブログでお知らせしますねv-238
【2014/06/09 20:06】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

鍵コメさん
鍵コメさん、どうぞお楽しみに~~^^
あ、ブログで紹介、どうぞやっちゃってくださんし(笑)どうぞよろしく♪
発送は明日か明後日になりますが、もうすこしお待ちを~~v-4
発送完了したらまたブログでお知らせします^^
【2014/06/09 20:03】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ミニチュアセット、懐かしいww子供の時によく遊んだの思い出します!
ドールハウスの必需品www
しかも瀬戸物なんて、贅沢なセットですよ(*^。^*)
もろくて割れやすいから大切にしないとですよね;
ベチたちにピッタリのサイズです。

先週のプレゼント、届くの待ってま~す!
【2014/06/09 18:18】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/09 15:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1391-c7f22095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)