Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト*そして可愛いマグネット
朝から雨が降り続いています~(≧◇≦)

しとしと降ったり・・・時々強めに降ったりしています・・・涼しいですね^^夕べはまた布団を引っ張り出しました^^;;


雨の絵を凹凸のある用紙にお絵描きしました(*ノωノ)



                    


                    『雨らんららん』


img181 (406x427)


暑かったり涼しかったり・・・皆さん、体調に気を付けてくださいね~(;'∀')






さて、先日↓イヤリングを付けて出かけた時に、可愛いマグネットを発見して購入しました♪

どちらも4個入り♪下の白いアイアンのプレートにくっついています^^


マグネット1

可愛いケーキと・・・

マグネット2

フランパンに乗ったいろいろ・・・

マグネット3

ベチにちょうどいい感じの大きさですね・・・♪

マグネット4

「可愛いケーキが4個あるわよ♪私たちが9人いるのは大家さんもご存じのはずよね?」(←あのね)

「目玉焼きとかも可愛いわよ ランチパーティーもできそうね♪」

「ご招待するのは?」

「やっぱりカカオ王子と いなかっぺじゃない大ちゃんと ひっくりかえるのが好きなたかおちゃんと・・・」

「紅茶のお好きなマッチィちゃんも?」

「・・・・(←間)独特なお話を伺うのがすごく楽しみだわ」







私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
鍵コメさん
了解しましたよん
また折り返しそちらにも入れましたが、そーゆうコトでよろしいでしょうか(*´ω`*)
お楽しみに~~v-20
【2014/06/08 20:29】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/08 13:56】 | # [ 編集]

kiyomiさん
kiyomiさん、コメントをありがとうございます^^
イヤリング、好評ですよんv-353
メールでも「大人可愛くて素敵なので、ショップを覗いたけど、みんな売切れてました~」とゆう連絡もありました(笑)
お買い物できてよかったです(いつも争奪戦なので 笑)

イラストも気に入ってもらえて嬉しいです
そうですね、雨の日も悪くないですね
静かな雨は私も好きなのですv-344
【2014/06/08 13:15】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


ちえさん。こんにちわ!(^^)/
またまた、素敵にご紹介くださりありがとうございます^_^
カジュアルにも合いますね!オシャレなちえさんなので、
アクセサリーも、ウキウキです♩

そして、今回のイラストも優しくて、素敵な作品に癒されました。
雨も悪くないな、
そう思わせてくれるイラストでした。^_^
【2014/06/08 08:52】 URL | kiyomi #- [ 編集]

プリプエママさん
こんばんは~('◇')ゞ
ヨガとか、頑張ってるようですね^^すこしずつ変わってきていますでしょうか(≧◇≦)
おやっ!?コメントが反映されずでしたかっΣ(・ω・ノ)ノ!再びお疲れ様でした^^;;ありがとうございます!

イヤリング、片方だけのもオシャレな感じしますよ~!
そーゆうのもありますよねv-353

あ~~そのフイギュア見逃しました~~(涙)
BSとかだと(ですよね?)「うっかりこん」が多くて^^;;
マッチィ、観たかったな~~(≧◇≦)
大ちゃんは出てましたか?(≧◇≦)
またあるのかな??今度はチェック忘れないようにしなくちゃ~~v-292
【2014/06/07 22:30】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


昨日 コメントしたはずなのに なぜか反映されなかったので(送信 押し忘れたか?)もう1度思い出して書いてみます(笑)
↧イヤリング 素敵ですね。千江さんにお似合いです。
以前母に作ってあげたイヤリング 片方落としたらしく それを見た叔母が「もともと片方だけのイヤリングかと思いました。」っと言ったそうで。
結構イヤリングって 気づいたら片方落としていた ってことがあるので 今度はその手で行こうかと(笑)

録画していた 「プリンスアイスワールド」(フィギアー)昨日見終わりました。
マッチィー 独特の演技をして マッチィーワールド全開でした。
なんでも 絵画を見て そのスタイル(洋服)で 自分オリジナルの振り付けとか。
氷上の哲学者 って言われているんですね。
また 7月に東京公演もあるようで よ~く番組欄見てないと BSでやっているので 見逃さないようにしないと。。。
【2014/06/07 20:15】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

桃月さん
桃月さん、雨の中ご苦労様でございました!(=_=)
ふふふ~♪そうですよ~赤も絶対可愛いですよ~~v-353
赤が欲しいと思いましたもん私^^
赤はエネルギーの色だから元気が無いときとか見るといいですよ^^
【2014/06/07 15:07】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

おはようございます。
岐阜も雨が降ったり止んだり…
そんな中、子供会リサイクルのため
軽自動車で町内を新聞紙や段ボール等を集めてきました(>_<)
千江先生の『赤紫も可愛い』その一言で自分の庭に咲く紫陽花が好きになりました(笑)←なんて単純な私(* ̄∇ ̄*)
【2014/06/07 11:13】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1390-250c4b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)