Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アシンメトリー*お花のイヤリング
そろそろ関東も梅雨入りでしょうか??

今日はすこし涼しいので過ごしやすいですね(*ノωノ)




先日、kiyomiさんのショップでお買い物をしました~(*´ω`*)


イヤリング1

いつものようにオシャレなラッピングで到着~♪

イヤリング2

ショップの画像はピアスでしたが、イヤリングに交換もOKでしたので、イヤリングで制作していただきました~(*^▽^*)

イヤリング3

アシンメトリーで可愛いイヤリングです( *´艸`)

ブルーも入ってるので涼しそうですね♪


イヤリング4

先日、出かけた時に付けて行きました~↓

イヤリング付けて

鏡撮り・・・^^;;





私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング
この記事に対するコメント
はっぴぃママさん
アクセサリーは昔に比べたらめっきり買わなくなりましたが(笑)素敵な作品を発見すると購入してしまいますね(;'∀')
そうそう、左右非対称なのがまたいいですよね^^v-353
ストールとも合ってますか~^^
なはは・・・三つ編みしてます~(夏は涼しい)
家でもだいたい三つ編みマダムです(←オバサンとゆう言葉は避ける 笑)
【2014/06/06 10:35】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


千江先生らしい素敵なイヤリングですね~!
大人チックで可愛くって~(*´∀`*)ポワワ
左右が違うってところがまたいいーーーっ!!
とっても綺麗なブルー(・∀・)!
白との色合いがすごくいいですね☆

千江先生のストールともすごくあってますよヽ(^。^)ノ
あっ、三つ編みしてますか?
【2014/06/06 05:41】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]

Hapi★Yさん
海外のセレブ?ぽわん・・・v-238
アンティークっぽい薔薇が素敵ですよね^^大き目です(*^▽^*)
ブルーも涼しげで好きな色なので気に入ってます~^^
お友達に貰ったとゆうそのモチーフも可愛い感じで素敵ですねv-218
【2014/06/05 22:44】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ゆ~き~さん
ゆ~き~さん、こんばんは^^v-484
大きめなお花です^^白って顔周りにあると明るくなりますね^^
そうそう~♪大人可愛いデザインで素敵ですよねv-353
おっ似合ってますか?よかった~(笑)^^
【2014/06/05 22:40】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


海外のセレブ達が愛用しそうなモチーフですね(*'ω'*)
先生は本当にアンティーク好きなんですね!アタシも見ると心がなごみますww
バラと水晶、夏らしくて爽やかです。

私は5年前に遠くの友人から、小さなバラとハートのイヤリングをもらった事あります。
【2014/06/05 22:19】 URL | Hapi★Y #- [ 編集]


千江先生こんばんは(*^_^*)
大き目の白いお花が良いですね♪
大人可愛くて、下に下がっているビーズの色もきれいv-344
とってもお似合いです(*^^)v
【2014/06/05 22:01】 URL | ゆ~き~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1389-159e2934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)