Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

少女のイラスト New
雨模様ですこし涼しい1日ですね^^

今日はまた長袖です(笑)^^;;



真央ちゃんは・・・大ちゃんと同じく1年間競技会には出ないそうですね

まぁゆっくり休養(ショーには出るみたいですね)して・・・また「続ける決断」に至るような充実した日々を積み重ねてもらいたいなと思っています^^

「恋はしていない」とインタビューで言っていましたが、それは誰にも解らない(笑)

しかし・・・真央ちゃんは品のあるワンピースがとてもよく似合いますね(*´ω`*)




さて、今回の1枚はこちらです~↓


1

お花屋さんで見かけた「すずらん」が可愛かったので(買わなかったけど^^;;)

2

ちょこっとアクセサリー的に・・・^^

3





                 『すずらん』



すずらん



             葉陰に揺れる


             その ちいさな連なりの


             想いの深さと清らかさ






この絵でミニカードを作って、アフタヌーンティーの紅茶とセットでまた「プレ企画」にしようと^^

次回紹介できたらと思いますのでお楽しみに~~(*´ω`*)



プレ用

 


 
私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング               
この記事に対するコメント
椿さん
椿さん、こんばんは~v-484
今回の絵も気に入っていただきありがとうございます^^
ポスカにも追加しました^^
Bカンパニー、1店舗行けそうですか!?
きっとあると思いますよ~~!是非みつかるといいですねv-353
ゲットしたら教えてくださいませ~(=゚ω゚)ノ
【2014/05/21 22:15】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

福岡ちかげさん
ちかげさん、こんばんは~v-85
ちかげさんの一番好きな花は「すずらん」なんですね!
可愛いですよね^^そしてとても清楚な感じがしますv-398
すずらんて・・・白の他にはありませんよね?
黄色とかピンクとかあったらまたちがった可愛さかもですね(笑)
でもやっぱりすずらんは白かぁ・・・v-238
お花と少女は似合いますね^^
また描きます(*ノωノ)
【2014/05/21 22:11】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


こんばんは。
わー、今回のイラスト可愛いくて好きです(^^)
色合いも好みです。

多肉ちゃん、b-カンパニーなんですね。調べたら千葉には2店舗しかないけど1つは行けそうなんで今度行ってみますね。あるといいなー(^v^)
【2014/05/21 20:53】 URL | 椿 #- [ 編集]


千江先生、こんばんは♪
「すずらん」イラストかわいいですね♡
わたしはいつの頃からか、好きな花は?と聞かれると「すずらん」って答えています。
白くてコロンと小さいかわいい花と緑のすっきりとした葉。
なんだか理由は分かりませんが、一番好きなお花かもしれません♪
またお花入りのイラスト、楽しみにしております^^
ほっこり、ありがとうございます♡
【2014/05/21 19:10】 URL | 福岡ちかげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1378-50658c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)