Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

コロコロラスク*
パン屋さん(ドンク)で発見したラスク↓

いくつかのパンと一緒に買ってみました^^


ラスク1

フランスパン(ご当地だったか??)をラスクにした『コロコロラスク』

ラスク2

ちょっと硬めですが、サクサクと甘く美味しいラスクです^^


お出かけついでにちょこっと買ったものが他にいくつか・・・をまた次回紹介しますね(*´ω`*)







私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング       
この記事に対するコメント
桃月さん
桃月さん、コメントありがとうございます^^
スマホの調子はいかがですか~?(≧◇≦)最近皆さんスマホに替えてますね^^;;私は必要性を感じず(笑)ガラケーもあまり使いませんが^^;;
でもスマホだと画像とかも綺麗みたいですよねv-353
読み逃げでもOKですので(笑)また来てくださいませ~(#^^#)

ラスク、食べたくなる時ありますよね!
これはなかなか美味しかったですv-344
【2014/05/26 10:00】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]

ご無沙汰してます(・・;)
美味しそうですね(#^.^#)
ラスクって、たまに無性に食べたくなりませんか?
あっ、ご無沙汰してます、桃月です。
転職後、忙しく…
しかもスマホに変えて使いこなすのに時間がかかりましたm(。≧Д≦。)m
これからも、読み逃げもありますが
遊びにきます(*^ー^)ノ♪
【2014/05/26 05:27】 URL | 桃月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1376-5fb0a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)