Chieの気ままなイラストブログ
漫画家 伊東千江の気ままなイラストブログです。
プロフィール

Chie Ito

Author:Chie Ito
Chie Ito (伊東 千江)
4月22日 埼玉県生まれ
埼玉在住 O型
イラストのお仕事をしています。
http://pr.fc2.com/chiesroom/
公式サイトはこちらです↓
伊東千江のほんわかイラストの小部屋

illust garden

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ハーゲンダッツ*トマト味
先日、ハーゲンダッツの『白桃ラズベリー』を紹介しましたところ・・・

「トマトorキャロットもいいですよ!」と何人かの方から教えていただいたので、今日見たらありました~!

キャロットは残り1個でしたが、トマトは5個くらいあって・・・キャロットの方が売れてるのでしょうか^^;;


でも私が買ったのは『トマト』~あ・・・!『トマトチェリー』!?チェリーも入ってるんですね(*´ω`*)

白桃ラズベリーも2個リピしました^^;;


アイス1

こちら普通のカップよりすこし小さめで細長い感じ・・・パッケージは可愛い(*´з`)

開けると・・・こんな色合い↓そして・・・アンパンマンのような^^;;

アイス3

で・・・・思わずまた↓(笑)

アイス4

画像を撮った後、また冷凍庫へ・・・^^;;

食べるのはこのブログを書いた後かな^^



どんな味でしょう~~楽しみです(*´ω`*)



※追記 食べてみました~(=゚ω゚)ノ

    なんか「完熟トマトの真っ赤なシチュー」(だったか?)「完熟トマトのハヤシライスソース」の味を思い出しました^^;;(笑)
    
    冷たいパスタに混ぜてもいいような(笑)^^;;

    食事のようなアイスだなと思いました(笑)(;'∀')リピは・・・・(←間)


    でも「アイス」としては新鮮ですね^^

    教えていただいてありがとうございました~(*´з`)


    



そして今日のカルミア↓

カルミアの今

蕾もだんだんと膨らみ・・・アポロチョコのよう(笑)

カルミアの今2








私の『note』こちらです~





いつも応援してくれてありがとうございます。
それぞれクリックいただけると励みになります*どうぞよろしく^^


にほんブログ村 イラストブログへ

ランキング        
この記事に対するコメント
プリプエママさん
こんばんは!コメントありがとうございます~^^
体調は少しずつ・・・回復を願っております^^

あ!プリプエママさんも食べましたか!?
私も『白桃・・・』はリピしましたが、トマトは2度目は無いと思います(笑)^^;;
にんじんは・・やはり・買わないかもです(笑)
【2014/05/17 22:39】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


お久しぶりです。私も これ にんじんと トマト 今日両方食べました。
う~~~ん リピはしないかも(笑)
変わったアイス 1度はお試しをって感じ。
白桃は リピしました(笑)
【2014/05/17 22:12】 URL | プリプエママ #- [ 編集]

はっぴぃママさん
私も想像できなかったです~^^;;
楽しみに食べてみましたv-353
イタメシの最初に出てくる冷たいスープみたいな感じ??^^;;
「白桃ラズベリー」売り切れでしたか!?
残念~~~v-406白桃ラズベリーは是非ゲットして食べてくだされよ~~^^
カルミア・・・だんだん膨らんできましたv-238
はっぴぃママさんのカルちゃんは落っこちて逆さまに!?v-405
きっとビックリして今休息中かもね^^;;
枯れずにまた咲くのを祈っております~v-415
【2014/05/15 22:01】 URL | Chie Ito #O3KtQmhs [ 編集]


トマトチェリーって想像できないですっ!!
この前、白桃ラズベリーを食べる気満々で張り切って
コンビニ行ったら売り切れ。。。テンション下がりました。
もぉーー(-_-;)と思いながらも、
食べたことのないクランチのストロベリーミルク食べました。
また食べたいモードになったのでいってみよう~っと☆

千江先生のカルミアさんもう少しですね~(*´∀`*)ポワワ
うちのカルミアさん。。。
お花が終わったら植え替えしていいとお店で言われたのですが
風の強い日に台から落ちて逆さまになってましたっっΣ(゚◇゚;)
何だかその日から花が開きません~(>_<)
今は見守り中で。年まで枯れない様に祈ってるんです。トホホ
【2014/05/15 21:18】 URL | はっぴぃママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chiesroom.blog89.fc2.com/tb.php/1373-3630f97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)